If you do not think about the future, you cannot have one.


by mario-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

島根温泉旅行♪

土曜に突然思い立ち、いざ出発!
めざすは出雲大社。
中国道を進んで約3時間。

宍道湖を横目にさらに西へ。
人ごみがすごかったけど、遠目からも
しめ縄はすーごくおっきい!
周りにならってお賽銭も投げてみたけどしめ縄にはささらなかった002.gif
神社自体は思ったほど大きくなく、
これなら橿原神宮のほうがよっぽどいかつい感じ。

縁の神様とのことで、
良い縁を祈りました053.gif

そのあと、皆生温泉へ。
ここはついこの間行ったので記憶も新しく、
廃れ具合は相変わらずでした。
(ついこの間と思ってたけど、後で考えたらおととしだった・・・)
久々の温泉はとーっても気持ちよく、
露天風呂最高!

おととし入った温泉が皆生温泉で一番いいとこだったようで
それを想像してたら断然しょぼかったですが、
それでも良かった~~~!!

帰りは鳥取の倉吉や三徳山によって観光。
鳥取ってひろびろしてて山やたんぼばっかりで
一番私好みかも012.gif
神戸に帰ってきたらやっぱり空気汚れてるなーって思った。

また、気が向いたら温泉旅行きたいですな。


☆出雲大社の本殿:屋根のクロスが時代を物語ってますねぇ
c0018301_220363.jpg

[PR]
by mario-3 | 2008-11-04 22:07 |