If you do not think about the future, you cannot have one.


by mario-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アメリカ旅行覚書

なんとなく思い出したときに書いておこう。

2月6日、昼過ぎに関空出発、まずは12時間かけてデトロイトへ・・
c0018301_022234.jpg

デトロイトでは雪が積もってる!!さむそ~だけど中はあったかくて実感なし。
そして国内線をさらに3時間かけてフロリダへ。

いきなりバス乗り場が分からず右往左往・・
チケットを持ってうろうろしてたらおじさんが親切にも
カウンターを教えてくれた。
何台も並んでいるバスのうちの1台に導かれ
とりあえず乗ったが、運転手のおじさんから私たちのホテル名がでてこないまま出発。
周りはやたら体格のいい高校生女子らしき団体。
バス間違ったのかな・・なんて不安を抱きつつ、
ホテルを次々とまわる。
そしたらちょうど隣のホテルで他のみんなは下車し、運転手も降りようとしたため
もう一度声をかけたところ、やっぱり行き先に入ってなかったようで
「あ、乗ってたの」的な反応をされ、泊まる予定のホテルまで送迎してもらった。あぶなかった・・

到着日の晩は花火のショーを晩御飯を食べながら見る予定。

バス・モノレールを乗り継ぎ、
目的のレストランにとうちゃーく!
ワールド内はとっても広くて、モノレールも全敷地を網羅してないので、
移動時間が15分とか20分とか結構かかる。

c0018301_2141550.jpg
レストランから見えたシンデレラ城。青くライトアップされてるけどちっちゃーい。

料理は塩っ辛くてちょっといまいちでした。残念。
でもいきなり花火が見れてテンションアップ016.gif
なんかわくわくしてきた~
[PR]
by mario-3 | 2009-03-29 00:28 |