If you do not think about the future, you cannot have one.


by mario-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アメリカ旅行覚え書き2

2日目、ディズニーワールドのメイン、MAGIC KINGDOMへ。
ホテルからバスで20分くらいかな。
敷地内の南端から北端へ移動。


10時ぐらいだと人気も少なくて、乗り放題でした。
ミッキーのフィルハーマジックやピーターパンなどメルヘン系
               ↓
ホーンテッドマンション(ホラー系)・・・中身より待ち中の係員の人が一番こわかった!
               ↓
ビッグサンダーマウンテンなど乗り物系
               ↓
シンデレラ城下でショー・・・全然混んでなくて近くでみれた!
               ↓
ミッキーの家でミッキーミニーと写真とる。
               ↓
昼のパレードを見るため席をとりぼーっと場内を眺めながらポテト。
               ↓
c0018301_1161019.jpg
おもいっきりゆびかぶってるんですけど・・・でも特等席でみれてよかった♪


そして夜もパレード『SPECTRO MAGIC』

c0018301_1211493.jpg

c0018301_1213165.jpg


パレードを待つ間、となりにやんちゃな男の子がいて(たぶん中学生くらい)
やたら回りの同級生の女の子に「bonita!bonita!(かわいい!)」と
声をかけまくってて調子もんってどこにでもいるんだな~って思ってたら
私たちにも話しかけてきた。

どうやらその子はブラジル人らしく、クラブの旅行できている様子。
日本語も少し知っていたようで「こんにちは」とか「ありがとう」とか連発でした。
そんな国際交流も少しできて満足しつつ、2日目はぐったり疲れて帰宅したのでした・・・
[PR]
by mario-3 | 2009-04-05 21:19 |