If you do not think about the future, you cannot have one.


by mario-3
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ビオテルム日本撤退

20代になってからたぶん5年以上は愛用してきた
化粧品ブランド、BIOTHERMが日本から撤退するとのニュース。
なんとなく、ホームページをみようと探してたら
そんなニュースを知ってしまった・・・。

敏感肌の私にとって合う化粧品ってなかなか見つからないのに
すんごいショック。。007.gif

海外いくか輸入ものなら買えるけど、
日本人用ではないしなぁ
次はどこに乗り換えるか探さないと。;

ん~どこか販社変えてでも売ってほしい、ほんと。
中国ではあの金城武がイメージキャラクターをやっているみたい。

そういえば、レッドクリフⅡ見てきた!
孔明かっこよすぎ。1みてから続きが気になってたからやっとすっきり。
最後の方は、んーーーってとこもあったけどなかなかおもしろかった056.gif
[PR]
by mario-3 | 2009-05-03 01:44 | newsなこと