If you do not think about the future, you cannot have one.


by mario-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

長野へGO

4月の半ばに2泊3日の長野旅行へ行ってきました。
おとうとの試合観戦ツアーです。
高速料金1000円だし車でGO004.gif

でも、前日にそういや1000円って土日だけ??
ということに気づき急遽晩出発にきりかえて
夜間割引で半額支払い。
GW前ということもありとっても空いてました♪

c0018301_23192461.jpg
おnewのカメラ大活躍。新しいときれいだな~

試合まで時間があるので
7年に1度という善光寺御開帳を見に行ってきました。
7年ってことはこの前は21歳のとき?
そんなことやってたんだなぁと思いつつ。
すんごいひとで、しかもみんなあの柱に向かって長蛇の列!
おじさんおばさんが無我夢中で柱をさわろうと手をのばしてるのをみて
ちょっとひいてしまった。。
なんだ?この光景は・・・

c0018301_2385931.jpg
ここでもカメラ大活躍。うまくヒットを打つシーンを動画でおさえた!


昼から移動し球場へ。
VSパナソニックの試合でしたが、
途中弟の顔面にボールがあたり治療タイムしたり、
フォアボールでおしだしおしだしおしだし・・まだやるんかい!
と思わず言ってしまった。
結果はボロ負け・・・
最悪な試合でした。。

さらにさらに試合中に受けた打球で弟は怪我をしてしまい、
晩にごはんでもいこうと連絡したところ
「歯がぐらついてる」とのこと。
分からない長野で救急診療のできる病院をさがし、
治療してもらいました。大変だったぁぁぁ
まぁ大丈夫なようでよかったけど、
ちょっと自分が怪我したときのことを思い出しました。

泊まったホテルでもひと悶着あったり、
あとから思い返すと大変な一日だったなぁ042.gif

天気予報では翌日は雨・・・試合はーーー!?!?
[PR]
by mario-3 | 2009-05-14 23:30 |