If you do not think about the future, you cannot have one.


by mario-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アメリカ旅行覚え書き3

3日目は・・ホテルに一番近いアニマルキングダムへ。
私の中では全く期待していなかったところ、
でもあとから思えば一番おもしろかったかも!

というのも、入ったとたんにみたこともない動物が柵のむこうをうろちょろ
鳥が上をとんでいたり、
向こうには大きな木やエベレスト??が見えたり。
c0018301_22131648.jpg


すごくよくできてる。遠くから見たら本当に山があるみたい。
何年もかけて実地調査して作ったらしい。さすが~~~
エベレストの中はコースターが走ってて、もちろんFP使って乗りました!
途中で冷気がでたりして3Dな感じでした。

c0018301_22242596.jpg
奥まですすむと、サファリパークが。
敷地面積はかなり広大らしく、何かが何個分ってテレビでやってたけど忘れちゃった。
これにのってワニや象やサイ・ライオン・バッファローなどなど
運がよければ間近に見れる。

あとは・・

おなじみ!パレード。
c0018301_22395978.jpgc0018301_224088.jpg
c0018301_22401814.jpg
c0018301_22481042.jpg

前をうろちょろしてたら
一人歩きのキャラクターがけっこうカメラ目線で遊んでくれた☆








その後、バス移動、、エプコットへ。
ショーの時間に合わせるため手軽なバーガー食が続き、飽きてくる。
でもポテトはどれだけたべてもまだ食べたい!ジャンキーでよかった(笑)

夜の花火と噴水のショーをみる。
c0018301_22571342.jpg


この頃にはもう歩きすぎてかなりへとへと。
大きな湖の周りを歩くには遠すぎて船で縦断し、なんとかバス停にたどりつく。
バスにのってホテルまでがき つ いぃぃ~~~~

次こそもう歩けなくなるかも・・・
[PR]
by mario-3 | 2009-06-11 23:03 |