If you do not think about the future, you cannot have one.


by mario-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

富士急旅行

c0018301_23155115.jpg

この前の11月の連休、富士急ハイランドに行ってきました。
山梨に行くのってはじめてで、
富士山をちゃんとみるのも初めてで、
富士山が見えた時、おお!ふじやま~~と感動してしまいました。

さむいとは思ってたけどまじさむで、
気温1ケタって!ダウンきていってほんまよかった。
ひとまずドドンパから始まり、
ええじゃないか、FUJIYAMA、と一通り乗れた。
絶叫系イケるとは思ってたけど、
そろそろダメになってくるお年頃かもしれません。。。

もうクリスマスツリーもあって
その日泊まった河口湖沿いのペンションこすもすも
めちゃくちゃかわいいペンションで
ライトアップに癒された~~016.gif

また、あのへん観光したいな☆
c0018301_23181148.jpg
↑ライトの形がフジヤマ。
c0018301_23213434.jpg
↑富士急のヒーロー「ハイランダー」さぼってますよ・・・
[PR]
by mario-3 | 2009-12-16 23:23 |