人気ブログランキング | 話題のタグを見る

If you do not think about the future, you cannot have one.


by mario-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

絶不調

先週は、突然の(でもないか)不調。
ウイルス性胃腸炎と診断され、自宅療養。
はからずしてオリンピック三昧の日々を送りました。

ブログよみかえしてみたら去年もちょうどこのころに
胃腸炎なってるし!
時期のもんかな。
ほんまつらかった。。
出社したらなんかみんなやさしいし!!
すっかり甘えてさぼってます・・・

なんか今回のオリンピックは悔し涙をたくさんみました。
本番でフルな実力を発揮するってほんとむずかしいんだな。
そう考えるとキムヨナはほんますごい!
真央ちゃんは銀でもみんな頑張ったって言ってくれるけど
たぶん彼女は銀だったらあの国の方々はことごとく批判するでしょう。
くやしいけど、あれだけされたらそりゃ金メダルだわ。
でも勝ち逃げはやめてソチも出てほしいなぁ。。
(もちろん、そのときはトリプルアクセルの点数も変更してもらって
真央ちゃんが金をとるのだ)
by mario-3 | 2010-03-04 00:17 | 今日のこと