If you do not think about the future, you cannot have one.


by mario-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

あけましておめでとうございます

2012年、とうとう明けました。
最近つくづく思うのは、
すべてのことの新鮮味が薄れてきているということ。
きっと年中行事というのは、
こういった大人が退屈しないために、
みんなで協力してイベントを作ってきた結果なんだろうな。

歳も30を超え、
女子は本厄だそうですが、
私は厄除けなんてしません。
どーんと来いです。
たぶん年回り的に体調などを崩しやすい
って意味だと思っています。
だから、気休めに厄除守り買いました。(。-_-。)

今年も抱負をと年末から考えているけど、
いまいちこれといったのがないのですが、、
それもきっと、去年いろいろやってしまったからかも。
今年はあまり会えていない友人と過ごす時間を増やしたいなという気分です。
あとは去年しかけたいろいろなことを
しっかり続けることかな。

なーんてことをちょっと考えつつ、
残りのお正月をくつろぎます。
今年もよろしくお願いします☆☆☆



c0018301_1437319.jpg

バースデープレゼントでもらった、旅猿DVDで寝正月♪
[PR]
by mario-3 | 2012-01-02 23:39 | 今日のこと