If you do not think about the future, you cannot have one.


by mario-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

美容院

父の友人の姪が働いてるということで、
北堀江にあるMASHUに行ってきました。

カラーしてもらった♪
店がすごく落ち着く感じでよかった。
カットも上手だったし。
ただ、またされ続けて
予約していったにもかかわらず、
13時から17時までかかった・・・
かなりお疲れです。
帰りに堀江でぶらぶらしようと思ってたけど、
直帰でした。

やっぱ髪の色が良くなると気分もかわるねぇ
今回は久しぶりに美容師さんと仲良くなれた。
って、前行ってたとこはどの人もいまいちやったから。
六甲にいたときはJ hairの川島さん一筋やったなぁ。そういえば。
淳子いわく、私にちょっと似ているそう。
またひさしぶりに行ってみたい気もするな。
[PR]
by mario-3 | 2005-06-12 20:07 |