If you do not think about the future, you cannot have one.


by mario-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ボーナス!

わ~いボーナスもらっちったぁ!!
冬のときはまぁ気持ちだけでしたが
今回はきっちりいただきました。
ありがたい。
これで無事旅行にいけるわん♪

さらにさらに、
かばんの中からなぜか1万円が!
おそらく正月にもらった唯一のお年玉・・・
ってまだもらってるんかぃって感じですが。
らっきぃ

使わずにとっておこう。
貯金ちょきん~~♪♪







いつも金曜の晩、ひそかに楽しみにしてた
ドラマがあって、今日はその最終回だった。

雨と夢のあとに

誰か見てたひとおらんかな~
親子愛のいいお話。
毎回涙涙で、最終回もやっぱり涙でした。
ひさしぶりに泣いたわ。
端的にいうと、幽霊の話やんってなるけどね。
主役の子がかわいい!
あと、幽霊でも見えるなんていいなってちょっと思った。笑
[PR]
by mario-3 | 2005-06-18 11:27 |