If you do not think about the future, you cannot have one.


by mario-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

たらこ

た~らこ~た~らこ~♪

今日朝このCMをみてからずっと回ってた。

た~っぷりた~らこ~♪

なんとなくドライブに出かける。
けど、ふと本屋に立ち寄り、本を立ち読み。
c0018301_20294799.jpg
「女の生き方」みたいな本ばっかり集めたコーナー
があって驚いた。
「女が28歳までに考えておきたいこと」を手に取り読んでみる。


た~らこ~た~らこ~♪

なるほどなぁ・・・

た~らこ~た~らこ~♪
c0018301_20294799.jpg

世の中にはこんな内容の本もあるのだね。
知らなかったなぁ。
ちょっと元気が出てドライブ再開。

一人でドライブってなんて淡々としてるんやろ~な。
でも音楽ガンガンかけて走るの好きやから
調子乗って走り続けたら
気がつくと吉野に!!
くら~いトンネル出現、
抜けたら吉野の町が。
いかんいかんこれ以上いったら天気も悪そうやし
道も細くなるやろうしもどらな!
無事戻ってきたさ。
今度黒滝ダムとか行きたいかも♪
熊野とかも。
またドライブしたくなりました。

た~らこ~た~らこ~♪
まだ頭ん中流れてる・・・
のろわれた気分になるメロディやな。
[PR]
by mario-3 | 2005-06-23 20:45 | 今日のこと