人気ブログランキング | 話題のタグを見る

If you do not think about the future, you cannot have one.


by mario-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仕事はじめ。

がんばっていきましたお仕事。
もう前日までいやでいやで
なにがいやって正月は事故多いっしょ。
それがまとめてくるかと思ったらぞ~~~~っ!!

でも前日はバーゲン行って服買ったし
ぶ~らぶら一日外で遊べたから
気分はすっきりして行けました。
年末に顔が疲れてるって言われたわけが少しわかったかも。

思ったほど忙しくなくてほっとしたけど
人が半分しかいないのと電話がほとんど鳴らなかったので
やる気も半分、ちゃきちゃき片付けて
今日のところはさっさと帰ってきました。
電話がエネルギー源になっていたとは、意外。。。
毎日むかつくくらい鳴ってるからね。

んで、晩は弟のラストナイト☆(←なつかしぃ)
彼女と友達カップルと私とママでキムチ鍋。
変なメンバーやったけど
鍋はたくさんでつついた方がやっぱりおいしいや。
by mario-3 | 2005-01-04 22:52 | 今日のこと