If you do not think about the future, you cannot have one.


by mario-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

in 飛行機

ゆっちが旅行記を書いてくれているので
じゃあわたしはそこにプラスアルファのお話を。

テーマはヒトとのふれあいって決めてたのは
この前に書いたけど、
第一号に出会ったヒトは
行きの飛行機の中。

窓側の3列席で一番窓側におじさんがぽつんと。
見た目はきっちりした感じの人だったけど
話をしてみたら、どうやら一人旅の達人のよう。
興味本位で聞いてたらしゃべるしゃべる!!
いかにこれまでひったくりとかの危機的状況から
まぬがれたかを説明してくれるのです・・・
こっちはだんだん疲れてきて、流し聞き状態・・・
ごめんなさい、おじさん。

無事フランスの友人宅に着いたんでしょうか。
ええなぁ、フランス。
シャルル・ド・ゴール空港しか行ったことないや。

そんなこんなでバルセロナに到着。
思ってたより全然すずし~

ってか今写真を貼り付けようとしたら
前半の写真がない!!!!!!!!
消えてます・・・・
なぜ・・・


しょっくすぎる・・・


サムネイルしかないよう
本元をどっかでまちがって消してしまったみたい。
あぁぁぁぁ~~~
慣れないことするんじゃなかった。。。

ってことで写真は後半からしかお見せできません
まぁゆっちが相当とっているからいいか。
ゆっちが写ってる写真が半分以上減っちゃったけど・・・
ごめ~ん、ゆっち!!
[PR]
by mario-3 | 2005-07-28 00:48 |