If you do not think about the future, you cannot have one.


by mario-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

めでたい!

土曜に坂上さん夫婦の結婚式二次会へ出席してきました。
それでなくとも、結婚ってだけでテンションあがるのに
お二方とも大変お世話になった先輩!
これで興奮しないわけがない!!

もう二人が登場してきた時点で
すっかり私は舞い上がってたようで、
今から思えばかなり興奮状態でした・・・
坂上さんはかっこいいし、よしこさんはきれいだし。
携帯ですら写真をとるの忘れてしまったのを後悔してます。。。
二人の幸せそうな笑顔に
ずっとうるうる状態でした。
いいなぁ、はじめて自分も結婚したいと思いました。

ビンゴはいつも当たるほうなのに
今回は4つリーチかかったにもかかわらず、
ゆっちのんまいこが当たったにもかかわらず、
はずれ。
まぁ運はとっておくことにしましょ。
こいこい、年末ジャンボ☆★
[PR]
by mario-3 | 2005-12-19 22:58 |