If you do not think about the future, you cannot have one.


by mario-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

うきうきっ

明日から鹿児島いってきまっす!
楽しみだな~
でも朝がめちゃはやいっす!
さっき調べたら5時台の電車です。
寝坊しないようにしないとな。わくわく

おとといはもっつが関西に帰ってきたので
飲みに参加してきました。
みんなまたひさしぶりーとかいいながら
後輩も同回もほんと落ち着くな。
なんなんやろな。一種の家族です。

んで、男前豆腐を食べておいしかった!
という話を聞き、きのうスーパーでとうとう買っちゃった。
男前豆腐がなくて
風に吹かれて豆腐屋ジョニーがあったのでこれをゲット。

まじ、うまいです。
いやいや、とてもおいしいです。

めちゃくちゃまったりしてる。
あと半分残ってるので
おそらく今日もコレ食べます。

そういや、
店で買おうかまよってる家族がいて
何気に宣伝してその家族にも買わせちゃいました。笑

髪の色もちょっと変えて
気分かなりうかれてるわ、わたし。
[PR]
by mario-3 | 2006-05-04 19:04 | 今日のこと