人気ブログランキング | 話題のタグを見る

If you do not think about the future, you cannot have one.


by mario-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

再会

今日は仕事が早く終わったので
周辺をうろちょろうろちょろ。
仕事場の近くにジムがあるので見学にいってきました。
そしたらケーキ屋さん発見☆
おいしそーなのがいっぱいあったので
何の記念日でもないけど買っちゃった。

んでさぁか~えろっと歩いていると
前方にみたことのある人が。。
なんと昔バイトしてたモデルルームの社長さん!
でも、覚えてないやろーなーってかしらんやろなーと思いつつ
軽く会釈。
すると、近くに社員さんもいた!
さすがに気づいてくれてお互いびっくり☆
辞めてから社長に覚えてもらっちゃったーはは。

突然のことで何も聞けずにその場を去ってしまったけど
今頃ほかのみんなはどうしてるのか
めっちゃ気になる~~~
聞けばよかったぁ




☆霧島神宮★
再会_c0018301_2218112.jpg

by mario-3 | 2006-05-18 22:20 | 今日のこと