If you do not think about the future, you cannot have one.


by mario-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ALOHA!!

c0018301_045253.jpg

アロハー
何度いったことかこのコトバ。
ようやく英語に慣れてきたのに、
ようやく右車線に慣れてきたのに
帰ってきちゃいました。

ハワイ最高!!
まぁそれもこれもハワイの陽気さに加え、
ゆっちのハッピーな挙式とみんなとの再会があったからこそ。

式のあとみんなで飲んだあの場面は
一生わすれないと思う!!

それにしても
かーなり過密スケジュールで
充実した旅行ができました。

ガイドブックに載ってるとこは
ほぼ満喫したぞ~

心残りはもうちょっと泳ぎに行きたかったのと
化粧品が買えなかったこと。
地震のせいか海水がにごっていたのもちょっと残念。


また行きたいな~ハワイ。
c0018301_0472753.jpg




そして・・・     結婚おめでとう!
[PR]
by mario-3 | 2006-10-28 00:47 |