If you do not think about the future, you cannot have one.


by mario-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

你好!台湾!

c0018301_23253731.jpg


アルカディアツアー in タイペイ~ジャポンを飛び出しちゃいましたSP~

このネーミング、なかなかいいっすね。
帰ってきてからメールを読みました。011.gif

初上陸しました。中国!
パスポートにちゃんとスタンプおしてもらえたのがうれしかった。

帰りにガイドさんが、
旧正月で、かつ年に1週間しかない一番寒い時期でかつ雨057.gifという
素敵な3日間とおっしゃってましたが、
なんのその!楽しかったです。

恐れていた独特の香りも
今となれば台湾っぽさと感じたり。

11人というツアーのわりには
結構スムーズに進みまして。
企画・準備してくださった坂上さん夫妻には本当に感謝です☆

何人か行けなくなったのは本当に残念だったけど、
こうやって一緒に楽しめる仲間がいることにすごく幸せを感じました。

今は高山茶をすすりながら、
台湾の名残を味わっております。
おいし037.gif
[PR]
by mario-3 | 2008-02-14 23:38 |