If you do not think about the future, you cannot have one.


by mario-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:嬉( 21 )

HAPPY WEDDING!

c0018301_22425490.jpg


1月に弟の結婚式がありました。
去年お正月にお互いの家族の顔合わせをしてから、一年。
まだまだ先だと思っていたけど、
いつのまにか、その日は訪れました。

もう、年末くらいから、
気分はうきあしだってて、
みんな落ち着かなかった。笑

前日なんて、みんな緊張して眠れなかった。でも、当日はあっという間でした。

こんなことは珍しいだろうけど、
野球のおかげで、弟側の友達は私もマミーもほとんど把握してるので、
式場では、話に忙しくて、
なんか同窓会のような感じで楽しかった。

弟が結婚するなんて、
まだまだ早いと思っていたけど、
最後の挨拶のときはしっかりした顔つきで、この一年で立派になったなぁと
感激してしまいました。
まるで、息子を送り出した気分です。

そんなこんなで、
式は無事終わり、寂しく感じたのもつかの間。。手のかかる弟が、離れて今は開放感にひたってまーす☆

長く仲良くやってくれることを祈るのみ!
[PR]
by mario-3 | 2011-01-31 22:18 |

気分転換

冬と言えば、インドア。
インドアと言えば、インテリア。
インテリアと言えば、ソファ‼

そう、ソファを買っちゃいました。
マイバースデープレゼントっっ


c0018301_23194043.jpg

[PR]
by mario-3 | 2010-12-21 06:57 |

おかえり!

この日曜、ひさびさに四天メンバー(高校ね)に会いました。
というのも、おフランスから一時帰国のけいこを迎えるため。
日ごろまったくといっていいほど連絡をとっていない私は、
けいこだけでなくみんなそれぞれ何年ぶりや??
みたいな状態。

やっぱり四天の子はキャラが濃いというか
パワフル!
日ごろ地味~にOLしている私にはとっても刺激的でした。
ちゆきのお説教とゆうこのすべらない話っぷりがかなり良かった☆
やっと結婚の波もはじまりかけているようで
また5年後とかに会って
その変化ぶりを見てみたいな♪
[PR]
by mario-3 | 2009-07-07 22:44 |

出産らっしゅ

のんちゃん・戸原と立て続けにBABY☆誕生053.gif
おめでとう!!

なんか関係ないくせにそわそわしてしまって
いつやろ~もう産まれたんかな~とか落ち着かんかった。
無事産まれてよかったね。

今年は出産orおめでた報告がほんとに多い。
結婚報告うけるのとまた違うね。
なんだろうなぁ、結婚は想像できる範囲なんやけど
出産はまったく範囲外!

こどもってなんやって次元ですよ。
不思議~人間も生物なんだなぁと思い知らされるわ。

私も死ぬまでに一人くらいは子供ができた方がいいのかなぁと
思う今日この頃039.gif
[PR]
by mario-3 | 2008-09-28 18:13 |

祝!優勝!!

早大のナイン、よくがんばったな~

4年間どの子もいろんな苦労して、でも努力して、練習して
壁を何度も乗り越えて、
そんな姿を見聞きしてきたから、
あの幸長の涙にすごく感動してしまった。

社会人でも野球をする子はほんの一部で、
こんなにも純粋に野球にうちこめるのは
たぶん学生のこの時までなのでは!?

そう思うとみんな盛りだくさんの内容&結果で、
本当にいい早慶戦だったんじゃないかな。


早稲田の応援歌もようやく聞きなれてきたところで
もう卒業かぁ。

全国制覇いきたいところやね。

早大優勝
[PR]
by mario-3 | 2007-10-31 23:14 |

戸原結婚式☆

仕事終わり、すぐに長野へ出発!
白馬へ行ってきました。
この時期の白馬は冬とはちがう良さがあって好き。
c0018301_22115270.jpg


めちゃくちゃ良い天気で
二人のいい笑顔もみれて、本当によかった。
戸原、おめでとうね~

寝不足だったこともあり、
最初の乾杯でシャンパンを一口飲んだのがだめだったようで
その後まったく食事が受け付けませんでした・・・
ほとんど食べれなかった。。。涙

戸原の素敵な手紙もききそびれたしな。

と、いくつか後悔もありましたが、
あの場所にこのメンバーとなると
盛り上がらないわけもなく、
楽しませていただきました。

帰りに白乗に寄ることもでき、
久々に風越にも顔をだして、
パパさんママさんみーちゃんとほっこりお茶をして、
帰りは大雨に出会ったり
電車乗ったら事故で速攻止まったり
なんやかんや家に着いたのは夜中0時すぎでした。

やっぱ遠いなー長野!
こうやって考えると
式自体はとっても良かったけど
その反面裏側ではちょこちょこツイてないことに
気づかされたのでした。

ではアルカディアのみなさん、また10月に。

p.s.じゅんこへ
[PR]
by mario-3 | 2007-09-24 22:16 |

やったやった!!

優勝だーー!!
神宮に見に行きたかった。
でも、斉藤くんのおかげで、全国大会も
テレビ中継してくれて、
家で見ることができました。

ビデオとっときゃよかったな。
後悔です。。。
[PR]
by mario-3 | 2007-06-17 15:41 |

今週も神戸

今日は大学時代からの親友じゅんこの結婚式。
蘇州園にいってきましたー
行ってみてきづいたんやけど、
私一回ここにバイトの面接をうけにきてる!
なんでやったか働くことはありませんでしたが。


新郎新婦ともに付き合い始めたときから
知っていたので、
ことあるごとにうるっとうるっと・・おっと・・・
あぁ本当に結婚しちゃったんだぁと思うと感激でうれしくて。

なつかしい顔ぶれにもお目にかかれてよかった。

すごくあったか~くて笑いあり涙ありの結婚式でした。

c0018301_0182012.jpg


これお気に入りのショット!
[PR]
by mario-3 | 2006-06-25 00:31 |

偶然

どーもおひさです。

最近、そんなに仕事にやる気がでなくて、
というかクーラー病で疲れてて
新人相手することすらままならない状態です。

ところで、最近知り合った子が
なんと、あのダンディライオン(学生のときに住んでたマンション)
のお隣さんだったことが発覚!!
人のつながりってすごぉぉぉい

大学生のとき、ぜったい出会ってるよね、
ぜったいデイリーとかで出会ってるよね。

なーんて話でおお盛り上がりでした。

ひさびさに六甲に行き、
ダンディライオンもおがんできました。
あ~~神戸に戻りたい・・・
[PR]
by mario-3 | 2006-06-22 21:45 |

My Room!!

とうとうやっちゃいました!!
マイカー購入です☆

待ちに待った納車の日。
今日はたまたま月一休暇とっていて、
真っ先に乗った。
c0018301_2147567.jpg


やっぱり新しいのはいいな!
今日は天気悪かったので写真の写りはいまいちですが。
ナビもつけたし、オーディオもばっちりやし。
前のはナビなし、カセットテープしかきけなかったから
えらいちがいです。

排気量はおっきくないので、
たぶん人数のったらスピードでなさそうやけど
小回りきくし、タウンカーとしてはいいはず!!

これからしばらくはドライブしまくりやな♪

新車もきたことやし、心機一転がんばるぞ!




”災難はチャンス” 

        by オーシャンズ12
[PR]
by mario-3 | 2006-04-14 21:52 |