If you do not think about the future, you cannot have one.


by mario-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:ばとん( 1 )

結婚バトン

もっつからのバトン受け取りましょか。
なんとも縁遠いネタですが・・・

Q1:結婚したい?

いつかはしたい。でも今はまだいいかな~
 


Q2:何歳くらいで結婚したい?

28が理想ですが、なんか無理っぽい。
若いうちに結婚式したいんだけどな。
 


Q3:結婚相手に求めるものは?

うーんと・・

陽気さ、サバイバル力、運気のある人
健康的な人



Q4:子供は何人欲しい?

子供は二人か三人。一人っ子以外で。
一人はさびしいからねぇ。
 


Q5:相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?

なんで??と問いただす気がする。
そして怒る!
浮気のレベルにもよるけれど、
一時的な遊びであれば、許すかも。
それ以外は、、、なったことないからわかりません。
 



Q6:夫婦円満の秘訣は何だと思う?

言いたいことはいって、
すぐけんかしてもすぐ仲直りする。
うそをつかない。隠さない。
感謝の気持ちを忘れずに。

 

Q7:結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい?

いったんやめるかもしれないけど、
なんらかの仕事はする。
主婦はやっていけない気がするので。
相手にはやめてもらったら困ります(笑)



 
Q8:結婚生活に求めるものは?

笑い ・ 信頼 ・ そこそこのお金
毎年一回は旅行にいきたいな~
 


Q9:新婚旅行は何処行きたい?

地中海にいきたい。
もしくはオーロラを見に行く。
もしくはサバイバル的に南米とか。
でも、どこ行っても思い出になるはずだからどこでもいいや。


 
Q10:将来自分は結婚してると思いますか?

結婚してる。・・・と思う。


 
Q11:回したい人!

えーっとネットの友があまりおらんので、
結構もうやったことある人の方が多いんちゃうかな。
まだやってない人、受け取ってください。
[PR]
by mario-3 | 2006-04-11 22:50 | ばとん