If you do not think about the future, you cannot have one.


by mario-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:newsなこと( 11 )

ビオテルム日本撤退

20代になってからたぶん5年以上は愛用してきた
化粧品ブランド、BIOTHERMが日本から撤退するとのニュース。
なんとなく、ホームページをみようと探してたら
そんなニュースを知ってしまった・・・。

敏感肌の私にとって合う化粧品ってなかなか見つからないのに
すんごいショック。。007.gif

海外いくか輸入ものなら買えるけど、
日本人用ではないしなぁ
次はどこに乗り換えるか探さないと。;

ん~どこか販社変えてでも売ってほしい、ほんと。
中国ではあの金城武がイメージキャラクターをやっているみたい。

そういえば、レッドクリフⅡ見てきた!
孔明かっこよすぎ。1みてから続きが気になってたからやっとすっきり。
最後の方は、んーーーってとこもあったけどなかなかおもしろかった056.gif
[PR]
by mario-3 | 2009-05-03 01:44 | newsなこと

新CM

うちの会社のCMが27日から流れるらしい。

BGMはなんとMr.Children!!

なんかうれしいなぁ。
出演は新垣結衣で、イメージCMっぽい。

いろいろ変化の年。
これからがちょっと楽しみです。

CM「手をつなごう」篇
[PR]
by mario-3 | 2007-10-24 23:39 | newsなこと

怖いです・・・

Yahoo!ニュース - 産経新聞 - 損保事務所で社員刺される 保険金請求の男逮捕

これはよっぽどだと思うけど
ありえなくもない。

実際面談にいって
刃物をつきつけられたとか、
殴られたって話は結構聞くし。
社内にいても安全ではないのね。
[PR]
by mario-3 | 2007-02-21 23:30 | newsなこと

ご報告

このたび、わたくし
結婚することになりました!
ってのはまったくのウソで、  (最近結婚報告が多いからノッてみました。)


引越しすることになりました!!!


最近会った人にはもう言いましたが、
明石に転勤になり、
家ごとまるごと明石へお引越しです。

ようやく、念願の神戸市民に返り咲き☆

実際明石に住み始めるのは
年末の予定です。

この山に囲まれた閉鎖的で気温差の激しい奈良から
出られるのはかなりうれしい。
やっぱ海だよ海。
[PR]
by mario-3 | 2006-12-17 21:16 | newsなこと

助け合い

c0018301_2034814.jpg
記事
[PR]
by mario-3 | 2006-07-01 20:04 | newsなこと

大変だ・・・

今日は月一休暇だったのですが。
きのうはどえらいことになってたようです。
何がって??
みんなニュースご覧になって。新聞ご覧になって。
会社が大変です。

うちの部署はたいして影響なかったけれども
営業は代理店やらお客やらの問い合わせで
電話回線パンク状態
だったそうです。
この日ばっかりは営業じゃなくて良かったと思った・・・

これで変わるのかどうかはかなり??だけど。
社員的にもえっそんなことやってたの?
っていうのもありました。
今日は新聞の一面にも載ってたし。
来週から会社に行くのがいやだな~
苦情いわれるのが目に見えてる。


ってなわけで、お休みの今日は
雨だし読書読書。上巻読み終わった!
今めっちゃおもしろい。
海外の本にしては翻訳が読みやすい。
早く次が知りたいわ♪


☆ベラスケス  『ラス・メニーナス(女官たち)』 at PRADO美術館

c0018301_22341618.jpg

(大学で学んだ絵だったのでスペインで見れたときはちょっと感動しました。)
[PR]
by mario-3 | 2006-05-26 22:39 | newsなこと

あぁやっと・・・

やっとこさグラナダの写真更新できました!
グラナダへはこちら

やっぱりスペインよろしいなぁ
あ、ちなみに写真の被写体はあいかわらずゆっちだらけです。

次はセビージャ!乞うご期待!!・・・してないか。
[PR]
by mario-3 | 2005-12-30 15:40 | newsなこと

リニューアル

題も新たにホームページかえました。
たぶん今までで一番見やすくなってるはず!
またしばらく更新がとどこおりそうやな・・・

ところで、Dollsみました。
北野武監督のあれ。
は~意味分からん・・・
だれかあの映画の意味を教えてください。
[PR]
by mario-3 | 2005-05-09 23:25 | newsなこと

電車事故

みんな無事ですか~!?
仕事中、この事故の記事が回覧されてきて
びっくりした!
そのとき30人程度の死亡だったのが
あらよあらよと増えて、
帰るころには50人になってた。
桁はちがうけど、震災を思い出したよ・・・
[PR]
by mario-3 | 2005-04-25 21:01 | newsなこと

ローマ法王

c0018301_2284433.jpgゆっちのブログに先に書かれていたんやけど、
同じこと思ったよぉ。
2年前のあれはかなり運命的でした。
何も知らずにバチカン市国に行ったら、
ちょうど日曜でローマ法王の説法をきけたんよね。
おおおおぉ!この人があの有名なローマ法王!!!
と感動したのです。
こんなに早く(!?)亡くなるとは・・・
生きている間に出会えてよかった。

右のがそれ。ちっちゃ~い。
[PR]
by mario-3 | 2005-04-03 21:34 | newsなこと