If you do not think about the future, you cannot have one.


by mario-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:映画( 16 )

映画をみたい!2

ベンジャミン・バトン 数奇な人生 [DVD]

ワーナー・ホーム・ビデオ

ブラピの変貌ぶりに驚嘆。

チェンジリング [DVD]

ジェネオン・ユニバーサル

一番おすすめです。母の力ってすごい。

ハイスクール・ミュージカル [DVD]

ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント

アメリカに行く飛行機の中でパート3を見たので気になって1・2も見てみました。1が一番おもしろいかも。主人公の二人の声がすてき~♪

ハイスクール・ミュージカル2 プレミアム・エディション [DVD]

ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント


ボーン・アルティメイタム [DVD]

ジェネオン エンタテインメント


阿修羅のごとく [DVD]

東宝

4人姉妹って確実うるさい家になりそう。

クローズド・ノート スタンダード・エディション [DVD]

東宝

マンドリンに惹かれました。

[PR]
by mario-3 | 2009-12-07 00:42 | 映画

映画をみたい!

ココ最近みた映画を並べてみました。何見たのか忘れそうなので。。

ダ・ヴィンチ・コード [DVD]

ソニー・ピクチャーズエンタテインメント

 本はずいぶん前に読んでいたけど、映画は見てなかった。トム・ハンクスってのがあまり惹かれない、、、でも結構忠実に実写化されてておもしろかった。 

アポロ13 [DVD]

ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン

おっと、またもやトムハンクス。何年か前に見た時はなんてつまらんと思ったけど、今回はNASAに行ったこともあり、かなり熱中してしまった。

ボーン・アイデンティティー [DVD]

ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン

マットデイモンってのもいまいちなんやけど・・(笑)ハラハラしますね~スパイってのは体力がいるんだな~

イントゥ・ザ・ワイルド [DVD]

Happinet(SB)(D)

これはかなり前から注目してた映画。やっとその気になって見ることができた。実話らしいんですが。すごく人生を考えさせられる素敵な言葉がちりばめられていて、結末は衝撃だけどなんだかさわやかな終わり。

赤い糸【スタンダード・エディション】 [DVD]

ポニーキャニオン

ドラマをかかさずみてたんやけど。溝端ファンのため。これ言ったらもうおばさんの域らしい。ドラマのダイジェスト版でした。役者さんのいいところをうまく引き出している感じがして、内容は縁遠いけどすごく親近感のわく映画。

亡国のイージス [DVD]

ジェネオン エンタテインメント

真田広幸ってのがいまいち・・・(またこの感想)正直、これは内容もいまいちでした。どっち(日本も朝鮮も)もやる気あるんかい!とつっこみたくなる。


もうちょっと何かみてたんだけど、忘れちゃった・・
忘却率高くなってる。やばし。
[PR]
by mario-3 | 2009-06-15 00:25 | 映画

連休ですね

ほんと、久しぶりに映画館へ。
クライマーズ・ハイをみてきた。

一言、ほんといい映画でした!
2時間半あったけど、すごく短く感じた。
新聞ってこうやって作られてるんだなぁと
記事には記者の熱い思いがこめられてるんだなぁと知った。

人生をかけてプライドをかけて
仕事をしている熱さに感動016.gif
もっかいみたいな。中身が消化しきれてないので。。
[PR]
by mario-3 | 2008-07-19 23:55 | 映画

movie dayでありんす


c0018301_19392695.jpg









ひっさびさーに見に行きました映画!
「涙そうそう」以来かな。
結構前からこれは見に行くって決めてて、
期待はずれじゃなくてよかった。

話の展開はふつー
だけど、花魁の世界のルールとか
よく知らなかったからおもしろかったし、
女の争いが遠慮なし、
やり放題な感じで◎

あの目と色と音楽は
なかなかいい余韻を残してくれましたナ。

興味ある人は
ぜひ映画館でごらんあれ。


映画『さくらん』公式サイト
[PR]
by mario-3 | 2007-03-11 19:53 | 映画
僕だけのマドンナ DVD-BOX
滝沢秀明 / / エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ


これを正月にみたのがきっかけ。
きょんとするみのファッションが好き☆


涙の海で抱かれたい ~SEA OF LOVE~
サザンオールスターズ / / ビクターエンタテインメント


主題歌がこれ。いまさらですが聞き込み中。
[PR]
by mario-3 | 2007-02-21 00:43 | 映画

ん~

パッチギ ! プレミアム・エディション
塩谷瞬 / / ハピネット・ピクチャーズ
[PR]
by mario-3 | 2007-02-14 00:22 | 映画

青春だなぁ


花とアリス 通常版
鈴木杏 / / アミューズソフトエンタテインメント
[PR]
by mario-3 | 2007-02-06 19:57 | 映画

DVD月間

1月はDVD月間でした。
毎日なにかしら映画をみてた。
最近はめっきり洋画をみなくなって
邦画ばっかり。

自分の好みもようやくわかってきた。
ヒューマンかコメディが好きなんよね。
たまにはラブストーリーやアクション系も見たくなるけど
ぶらーとレンタルにいったらなぜか笑い系を手に取っている・・・

去年は読書を結構してたから
今年は映像系でせめてみようかな。

なんたって近くのTUTAYAの品揃えが良いの。
田舎とはちがうね~~♪


THE3名様
佐藤隆太 / / ポニーキャニオン
[PR]
by mario-3 | 2007-02-02 00:07 | 映画

なんくるなるさ

今日は水曜早帰りデー、レディースデー
加えてファーストデー♪♪

アルルで「涙そうそう」みてきやした。

思ったほどの盛り上がりはなかったものの
涙そうそうです。
泣けた泣けた。
ぶっきーの笑顔はすてきだなぁ。

     出会いがあれば別れもある。

     明るくすれば闇が広がる。
 
     無理をすればしわ寄せは必ずくる。


            でも、


     愛すれば愛をもらえるのかも。


沖縄の海もきれいだなと思いました。


↓これはハワイの海。
c0018301_23926100.jpg

[PR]
by mario-3 | 2006-11-01 23:08 | 映画

あっぷあっぷ

2日働いて今日は休息日。
うちには月一休暇なるものがあり、
有給をみんなでとろうというものなんですが
特に予定のない私は、
てきとーに水曜にとってみた。

なぜか携帯の充電器がないことに気づき
さがしてもさがしても見つからない!

月曜の晩ですでに電池は1っこ。(ってわかる!?)
火曜、ほぼ仕事中は電源を切って生き延び、
今日、auのショップで充電器を買っちゃった。

家に帰って充電器に携帯をつないだときの充足感といったら!!



やっと飛行機代を振り込んで
ハワイ行きの準備もばっちり☆



夜はレディースデイってことを思い出し
おなじみアルルで
バックダンサーズ!見てきました。
ずっと前から気になってて
やっぱりダンスとかって大画面でみたほうがおもしろそうやん?
なかなかおもしろかったです。
万座スキー場が出てきてスキーしたくなった・・・
もちろん、ダンスもいいなと思ったけど。
田中圭の笑顔に癒され、女の友情に涙してしまいました。

次はぶっきー見にいこっと♪
[PR]
by mario-3 | 2006-09-14 00:31 | 映画