If you do not think about the future, you cannot have one.


by mario-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:ごはん( 8 )

ココアを飲む

最近CMも流れるようになった、
黒ココア、おすすめです!

昔受験生だったころ、
深夜に差し入れでココアをいれてもらってた。
あの頃は森永ココアだったと思う。

黒ココアはそれより甘さが控えめで、
少しカカオの苦味が残ってて、
私の好みにぴったり。

また毎晩ココアです。
[PR]
by mario-3 | 2011-02-06 23:45 | ごはん

ハマる!

またまたハマってます。

マックフルーリーに。

ストロベリーを滑り込みで食し、

今日キャラメルを食べた。

ふつーのフルーリーは量が多く感じるけど、
味がついてるとぱくぱく食べちゃう。

キットカットかオレオなら断然オレオ☆

まだまだマックは卒業できそうにないなぁ。
[PR]
by mario-3 | 2007-08-04 01:10 | ごはん

お好み焼き

六甲にいたときは
なかなかおいしいお好み焼きやさんに
出会えず、悲しい思いをしました。

明石は結構いろいろあるみたいで
うれしい♪

お好み焼 つくし - 明石 - Yahoo!グルメ

人気No.1というスジ豚玉、かなりおいしいっ
またいこーっと。

P.s.キャンペーンに参加。
[PR]
by mario-3 | 2007-03-03 12:37 | ごはん

フランス料理☆



c0018301_22472716.jpg
友の友の紹介で、
フルコース食べに行ってきました♪
1日1組しかとらないレストラン”Hermitageヒュミテージ”。





c0018301_22473225.jpg
すごく気さくなシェフブライアン(日本人28歳)
とホール係の男の子(18歳)若っっ!!がやっていて、
外見はふつーのおうちですが
中はとっても素敵なお店でした。




c0018301_2257864.jpg

フランス料理なんてたべる機会ないし、
すべておいしい♪の一言。
ワインもリキュールのシャーベットも
もちろん魚肉などなどもおいしかった。




シェフが言うにはオーソドックスなフランス料理らしいですが
詳しいことは私はわかりませーん。
かなりのワイン通らしい。
あ~休日ってかんじや。
ちょっと外国にいってきた気分。
場所も鈴蘭台で遠かったし・・・

あと、食事中にパシャパシャ写真をとって
CDにやいてくれました。
でも今うちのパソコンCDの読み取りがこわれてるのよね・・・
アップできなくて残念!
[PR]
by mario-3 | 2006-07-02 23:00 | ごはん

びっくり豆腐

この前ひさしぶりにサティへ買い物に行ったとき、
みつけた 男前豆腐!
なんじゃこりゃ~
おどろいたおどろいた。
なんかふざけてるけど、なんかおいしそ~

でもうちのマミーには理解をえられず、
買えませんでした。
今度こっそり買ってみよう。



男前豆腐店
[PR]
by mario-3 | 2006-04-09 13:44 | ごはん

チョコ☆

はい、よ~やった!
ごほうびです♪
大好物のウィスキーボンボン!


c0018301_22153597.jpg

[PR]
by mario-3 | 2006-02-16 22:16 | ごはん

イタリアン

晩御飯はこれまた近くにある
Cafe Endivesアンディーブへ。
いつも通り過ぎてていつか行こうと思ってたんよね。
味はかなりおいしい!!
田舎にあるわりには全然いい。
ランチも行ってみたいな。
ファミレス、居酒屋に飽きたらここへ行こう。

でもイタリアンも飽きてきたし
創作料理系の店できへんかな~
[PR]
by mario-3 | 2005-05-14 23:03 | ごはん

焼き芋

c0018301_1691782.jpg

大好きおいも。
家にある石焼なべ??で焼きました。
私の不注意で必要以上に加熱されてましたが、
それがよかったのかホクホクのお芋に変身♪
おいしくいただきました。
[PR]
by mario-3 | 2005-05-07 16:05 | ごはん