If you do not think about the future, you cannot have one.


by mario-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:涙( 6 )

男の友情

やべっち、すごい!
感動‼

BEGINの歌にも泣けた~~


男の友情に憧れます。
[PR]
by mario-3 | 2011-07-24 21:00 |

祝☆けんちゃん結婚

この前の日曜にけんちゃんの結婚式に行ってきました。
和装は本人の希望だったようで、
珍しく神前の儀式を来賓席でみせてもらいました。

確かわたしの叔父の結婚式もこんな感じだったかなーと
うろ覚えの記憶をたどりつつ、
チャペルでやるよりも仏教校で育ったわたしとしては
神に誓います的な重みをより感じました。

披露宴はお得意のピアノ演奏&弾き語りを披露。
本人は納得いかなかったようですが、
聞いている方としては十分良かったと思う060.gif

最後のけんちゃんの言葉が身にしみました。

どうやらアルカディアは第1次ベビーブーム到来のようです・・・
[PR]
by mario-3 | 2008-03-11 22:19 |

めでたい!

土曜に坂上さん夫婦の結婚式二次会へ出席してきました。
それでなくとも、結婚ってだけでテンションあがるのに
お二方とも大変お世話になった先輩!
これで興奮しないわけがない!!

もう二人が登場してきた時点で
すっかり私は舞い上がってたようで、
今から思えばかなり興奮状態でした・・・
坂上さんはかっこいいし、よしこさんはきれいだし。
携帯ですら写真をとるの忘れてしまったのを後悔してます。。。
二人の幸せそうな笑顔に
ずっとうるうる状態でした。
いいなぁ、はじめて自分も結婚したいと思いました。

ビンゴはいつも当たるほうなのに
今回は4つリーチかかったにもかかわらず、
ゆっちのんまいこが当たったにもかかわらず、
はずれ。
まぁ運はとっておくことにしましょ。
こいこい、年末ジャンボ☆★
[PR]
by mario-3 | 2005-12-19 22:58 |

べーやん送別会

大学のサークル仲間のべーやんが
仕事でアメリカに5年も!行くことになったので、
送別会をすることになりました。

後輩がめちゃセッティングしてくれて、
なんと集まったのは5世代にわたる21人!!
昔のアルカディア飲みの再現のような・・・
三宮で飲むのも、みんなと集まって飲むのも、
なにもかもが懐かしい☆

べーやんがうれしそうでよかった。
岡山にいても頻繁に集まってたくらいだから
アメリカに行ったらさびしくて死んでしまうんじゃないかなんて
思ったり。
でも、きっとアメリカ行きは新たな道への第一歩。
充実したアメリカ生活を送ってほしいもんです。

5年後というと、30歳。
あ~これから私たちはどんな風に変わっていくんだろう。
なんて想像するとちょっとこわくなった。
20歳から25歳までの5年間は結構あっという間で、
これから5年のほうがもっと早そうな気がする。
子供ができてたりするんやろうか。
ひぇ~~~
想像できません・・・

当初、帰ろうかどうしようか迷っていたものの
結局オールしてしまいました。
ゆりなさんのワンマンショーをひさびさに
楽しめてよかったよかった♪
六甲は少し変わっていて
駅前らしくなりつつあった。
私が住んでたところは今どうなってるんでしょう・・・
[PR]
by mario-3 | 2005-09-04 20:27 |

出発!!!!

わ~~~もう明日出発です!!
今準備さぼってネットしてます。


今週一週間、気分は浮かれてるし
仕事は片付けなあかんしで
か~なりどたばたやってました。
こんなときに限って研修とか試験とか会議とか
めんどいもんが入ってくる!!


帰ってきてから会社行くのこわいよ~~
やだよ~
でも旅行はなんとしてでも行くから!!
明日12時の便で国外逃亡です。
みなさん、このかよわい二人の無事の帰国を祈ってて♪
[PR]
by mario-3 | 2005-07-14 22:25 |

ありえない・・・

きのうソファの角に足の小指をぶつけて
めーっちゃ痛くて、でもまぁたいしたことないやろと
ほうっておいたら
今日の朝かわいい小指は倍以上にはれあがって
さらに赤黒く変色。

・・・イタイ・・

ヒールのないパンプスはいても

・・・・・・歩けない・・・



え~~どうしよう!!


考えた末、スニーカーで出社。
仕事中もいたくてまともにあるけな~い
昼間ちらっと脱いでみたら
さらに色はわるくなってるし、
これは病院やなと思って診てもらいました。

整形外科なんて2回生のとき以来やし
レントゲンもひさびさ。
結果、もしかしたらひびはいってるかもやって。

が~~~~~ん

何がしょっくってぶつけたくらいでひびはいるなんて、
ありえない・・・
こうみえても骨折なんてことはしたことなかったのに
あぁ、なかなかへこむなぁ。
ジムいけないしぃ。
早く治れ~~!
[PR]
by mario-3 | 2005-05-24 21:17 |