If you do not think about the future, you cannot have one.


by mario-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2004年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

気づかなかった・・・

今日ひさびさに近所をゆったり歩いたら
なんと葛城山に雪が。
ここでも降ってるんやからそりゃそうか・・
きづかなかったわ。
仕事中頭の中はずっと走ってるような感覚で
それがそれ以外のときも知らず知らずの間に続いてるみたい。
もっとゆったりとした生活を休みの間だけでも
送りたいな。
明日は家の大掃除デー。
[PR]
by mario-3 | 2004-12-30 22:12 | 今日のこと

終了!

今年最後のお勤めでした。
あ~おつかれ~
今月はよぅやった!よぅがんばった!

それにしてもさむすぎやな。降ってたよ。。。
後輩のブログ見てたらスキーしたくなったぁ
ゲレンデにいきたくなったぁ

今朝は寒いし、別に家でもいいやって思ってたけど
やっぱり行きたい!!
だれか私をスキーにつれってって~♪
志賀いいなー行ってみたい。
日帰りでもいいから滋賀でも岐阜でも兵庫でも奈良でも...
奈良にもスキー場あるとかきいたけど。
板かついで登るのはいややな。

栗食べ過ぎて胃が重い・・・
[PR]
by mario-3 | 2004-12-29 22:02 | 今日のこと

曇りの日って

なんか元気でないんよね。
逆に晴れの日は結構疲れててもテンションUP↑
この話を会社の人にしたら、
そういう感覚っていうのは田舎の子特有なんやって。
晴れの匂いとか雨の匂いとか空気の違いを感じ取れるのは
田舎ならではのものらしい。
へぇ~そういうもんなんか。
[PR]
by mario-3 | 2004-12-28 20:13 | 今日のこと

Merry X'mas!

わ~い、ゆっちとUSJ行って来ました!!
一回いってみたかったんよなぁ。クリスマスに。
一日中クリスマスモード~

4-Dもよかったけど、
なんてったってスパイダーマン♪
どんなんか全然知らずにいったら
予想以上ですごかった。
あれはまた乗りたいな。おすすめおすすめ~
興味のなかったスパイダーマンやけど
一度映画見てみようかなという気になったし。

あとスーパークリスマスツリーにめちゃ感動☆
クリスマスツリー大好きなんやけど
今までみたツリーの中で一番おおっきかったわ。
最後のショーはヒトにむかつきつつ、あまり見えずで
いまいちやったけど、スパイダーマンとツリーで満足して帰ってきました。

写真取りまくったんで、興味のある人は
ゆっちのHPみましょう。のっけてくれるはず~
c0018301_23112483.jpg

[PR]
by mario-3 | 2004-12-25 23:25 | 今日のこと

おぉ~

すごいですごいで!
きのうかいた事故、私のサポーターの人が担当やった!
きのうすごい事故あってね~って話したら
ん?回転してたのあったぞ・・・ってみたら
ビンゴ!
二人でおぉ~~って興奮してしまいました。
やっぱ損保Jやったんや。
名前はみたけど知らん人やった。
警察と救急車呼んだのは弟の友達やったし、
なんか現場みてなかったけど
やたら身近な事故なのでした。
[PR]
by mario-3 | 2004-12-24 22:39 | 今日のこと
すごくまじめになが~い文章書いたのに
パソコンの画面が消えちゃいました。
めんどうなので今日はやめやな。

あやおすすめのMelty kissの抹茶味、
今日はパソコンしながら全部食べちゃった。
おいし~~い!
中学生の時に発売し始めてから、冬はかかさずこのチョコ
食べてるんよね。
とはらがB型は何かとこだわりがあるっていってたけどこういうこと!?

ゆうがた近所で車の衝突事故があって
うちのママがその現場をみたらしいねんけど
車が2回転くらいしてたらしい。
すごいな、それ。
でもこういうとき損保Jじゃありませんよーにって思ってしまうのは
冷めてる!?すっかり染まってる自分がこわいわ。
[PR]
by mario-3 | 2004-12-23 20:57 | 今日のこと

ブログはじめました。

いままでの日記は飽きたので、
私もブログにすることにしました。

今日は急きょ休めることになって、初の有休。
詳しく言うと、健康管理休暇っていって有休とは別の休暇なんやけど。
いきなりの連休に何ができるわけでもなく、
の~んびりとドライブ。
このへんの景色も見慣れてきて新鮮味がなくなってきたや。

ところで、
最近パソコンを買い換えようかと考え中。
ボーナスもらったしな~今のパソコンは6年目やしな~
今もバグってて閉じるボタンとかへんな記号になってるんです。
デスクトップ買って部屋でテレビ見れるようにしたいな。
ん~何がいいかなぁ・・・
[PR]
by mario-3 | 2004-12-23 01:04