If you do not think about the future, you cannot have one.


by mario-3
カレンダー

<   2005年 01月 ( 19 )   > この月の画像一覧

プリン占い

ちょっとトラックバックというのをやってみたくて
もっつのブログにトラックバックしてみましたー。

私のプリン占いの結果は・・・

あなたは ずばり砂糖です


パーティや飲み会などといった人の多いガヤガヤした場所では、物静かな雰囲気であまり目立ちすぎないように気をつけているまりさん。でも、一対一での会話では巧みな話術(甘さ)で相手を自分の虜にさせてしまうくらい話上手。バーで異性を誘う、そんなドラマのようなワンシーンが可能なのもまりさんなのです。ただ、そうなるには経験も必要。さらに話術に磨きをかける努力を忘れずにね。
さびしがりやな一面もあり(誰かとくっつきたい!)、にぎやかな場面でおとなしくしているのは「あまりでしゃばりすぎると嫌われてしまうかも」というそんな思いがあるからなのかもしれません(確かにでしゃばりすぎると甘すぎて、その責任を 砂糖のせい にされてしまいますからね)。

でもやる時はやるのも大きな特徴の一つ。プリン生地として、カラメルとして、そしてもうあらゆる分野で活躍するなど、 いろんな顔 を持ち、そんな「顔」の使い分けができるのも特徴です(あなたがいることで味が出る!)。ただ、ちょっと頑固な面があるので、時には前に出て、時には自ら控えめにしてうまく調整しましょうね。

また、もともと少しでも太ったかなと思ったら食事や運動で元に戻してしまうタイプだけど(甘い原因は自分にあるからね)、生活が不規則になりがちな面もあるので、健康的なライフスタイルが身につくともっと素敵になれると思います。
[PR]
by mario-3 | 2005-01-30 22:10 | おすすめ

初☆滑り

日帰りでめいほうスキー場へ行ってきました!
最近寒がりになってきてたから
雪山さむいやろうな~と変な心配をしてたけど、
行ってみればなんのその。
一気にテンション↑
ばっちり滑ってきた~~♪
ゲレンデも初すべりにふさわしい斜度と雪質で、
思ったよりも早く滑り方を思い出した。

一人で滑りに来ているおじさんとリフトで乗り合わせ、
岐阜のゲレンデについて話聞いた。
年15回は滑りにくるよ~っとかなり自慢げなおじさん。
いつもそれですごいですね~っていわれるのがきっとうれしいんやろうな。
やっぱりダイナランドとか高鷲によくいくっておっしゃってました。

午後は雨が降ってきたのと
日ごろの運動不足による疲れとで
そこそこ滑ってリタイア。
帰りはSAで飛騨牛やらカレーパンやらむしゃむしゃ食べて
ちょっと旅気分☆
運動の後はおなかすくもんな~
大満足の一日でした。
また行きたくなっちゃった。
[PR]
by mario-3 | 2005-01-30 21:01 | 今日のこと

パソコン到着!

新しいパソコンが着きました!
かっこいいぞ~
立ち上がりはやいぞ~
やっぱり買ってよかった!
さらにネットする時間が増えそうです・・・
[PR]
by mario-3 | 2005-01-28 20:50 | 今日のこと

ふわぁ~~

ひっさしぶりに勉強しました。
明日は資格試験があるのだ。
勉強っていっても流し読みしただけや・・・
うかって給料があがったりするんなら、やる気もでるけどさぁ。

話もかわりまして、、
今期のドラマいいのないよなぁ。
Mの悲劇くらいかな。救急救命病棟?
H2は予告のボール投げるシーンみただけで脱力・・・
なんかおすすめないっすか~
[PR]
by mario-3 | 2005-01-27 00:09 | 今日のこと

うだうだ

一日早かったな~
なんにもしなかった。
ひさびさにごはんつくったくらいか。

ネットしてて恋愛成績表というのみつけたよ。
恋愛レベルとかタイプとか。
わたしは・・・18位中9位。ふつ~だって。
ちょっと当たってる気もしたな。
たまにはこういうのもいいさね。
ひまだな~わたし。
[PR]
by mario-3 | 2005-01-23 23:07 | おすすめ

回復!

やっとこさ、元気になってきた。
まだ原因不明の頭痛はあるけど、
他は大丈夫。
月曜からばっちり仕事するぞ~
スキーもいくぞ~。
[PR]
by mario-3 | 2005-01-22 22:47 | 今日のこと

熱でました

きのう昼ご飯の後、会社まで歩いてたら、
ふっとちからがぬけて、んんん?

おかしいなぁ思いつつ、仕事してたら、
寒気がぞ~~っと。

やばいなぁと思いつつ、仕事してたら、
熱っぽくなってきて、全身がしびれてきて、
でもなんとかがんばって5時に帰った。

病院に行って熱を測ると39.5度。
あぁやっちゃった。。。
点滴打ってもらって即寝でした。

昔から熱には強くてう~んしんどい!と思ったら
たいがい40度でてるんよなぁ。
鈍感なんかな。
そうこうしてる今も多分熱37,8度はあります。
でも寝てるの腰痛いし、退屈やし。
なんか食べて早くなおさな。
[PR]
by mario-3 | 2005-01-20 09:57 | 今日のこと

第六感

今日昼休みのあと、事故ないなぁとおもいつつ、
ぼ~っと新井さんの事故の画面をあけて今までの経緯を読んでいた。
な~んとなくこうやって新井さんの経緯を考えている時に
本人から電話かかってきたらなんでも即答できるや~んってふと思った。
(ここまでほんと瞬間の出来事。)

そこで電話が鳴った。
これ新井さんなんちゃうん~~!?って思って電話とったら・・・

!!!

新井ですけど・・ってえ~うそ~ん
ほんまにかかってきた。。。。
あの直感はなんだったんやろぅ。
あまりにも冴えてて気味悪くなった。

電話は絶えず鳴ってるし、自分あてのをとるのもなかなかまれなことなのね。
かかってくる予定もなかったし、
私も何十件ていう事故を担当している。
それでヒットするのはすごいな~っと思ったわけです。
ほほほ。
毎日仕事してると仕事な話しかできなくておもしろくないや。
[PR]
by mario-3 | 2005-01-18 21:32 | 今日のこと

お金。

今年のテーマは金☆
何でこんなこと思い始めたかというと、
あの六星占術ですよ、あなた。
占い見るのは好きやけどまったく信じへんのな。
でも、今回は実行してみることにした。

私は水星人+。
今年は財成といってお金に縁のある年なのだそう。
んじゃ、やってみようじゃんか。
いろいろ考えてたら楽しくなってきたし♪

木星人-と水星人-と天皇星人-が相性◎
仲良くしましょ~
[PR]
by mario-3 | 2005-01-17 22:17 | 今日のこと

とうとう・・・

買っちゃいました!
パソコン!!
きゃ~~~~~

今日注文するつもりなんてさらさらなかったから
いわゆる衝動買い!?
でもずーーっとほしかったし、
そういう意味ではいい時期だったのかなと。

いつ届くのかしらん。
あぁボーナスつかっちゃったよ・・
前のバイト先でDELL使ってて、なかなか良かったので
結局ここで決めました。

どこに置こうかな~♪
[PR]
by mario-3 | 2005-01-15 23:40 | 今日のこと