If you do not think about the future, you cannot have one.


by mario-3
カレンダー

<   2005年 02月 ( 19 )   > この月の画像一覧

ショッピング

暇だし、ジーンズほしいし、
大阪いこうか・・・でも面倒やな。
お雛さん飾ろうか・・・一人じゃ無理やな。

う~~~ん

やっぱり買いに行こう!
ってことで、香芝のジーンズショップへ。
めっちゃかわいいのあったので試着!!

きつい・・・
ど~しよほしいな、きついな、
う~~~~ん

そういや値段は??

27300円!!!

や~めた。
値段みといてよかった。
あやうく買ってしまうところだったわ。
[PR]
by mario-3 | 2005-02-27 20:08 | 今日のこと

DVD

今日レンタルしに行って気づいた。
パソコンを買って一月、そういやDVDみれるんやった!!
ということで、あゆのライブDVDをレンタル。
最近また、私の中でブームなのです・・・はは

DVDにも関わらず感動。
次は誰のみよっかな~
映画じゃなくライブなのがいいんよね。
[PR]
by mario-3 | 2005-02-27 01:18 | 今日のこと

弁護士事務所見学

5時に仕事を終えて、
大阪まで弁護士事務所の見学に行ってきました。
私は仕事で直接弁護士のヒトとかかわることはないんやけど、
どんなところでどんな仕事をしているのか
知ってもらおうと言われて。(←これは建前)

実際は・・・

独身弁護士のお相手探しなのでは!?・・・だってごはんつきって・・・接待!?

・・・

しかもきのう急に行くことになったし。
まぁでも普通に暮らしてたらかかわることがないところやし、
前から弁護士事務所ってどんな仕事やってるんやろうって
興味があったから、実際みてみてよかった。

そのあと芸能人も(っていっても吉本系)御用達の
お店に連れて行ってもらって
うにやら かもやら しらこやら あんきもやら
ごちそうになって満腹~~♪
まじで、おいしかった!

招待してくれた弁護士さんは年間100日海外に行っているという旅行好きで、
ひたすら旅の話をきいてた。
そういやどっかの会計士さんもそんなひといたなぁ。
やり手はこういう生活ができるようですわ。
そうそう、娘さんは神大工学部(建設)らしい!だれかしってるんちゃうの~

今度は中華につれていってもらうことになりました☆
うしし。
[PR]
by mario-3 | 2005-02-25 23:10 | 今日のこと

インフルル~

困った。
向かいに座っているヒトがインフルエンザに・・・
そういやせきしてたな。
やば~~~ぃ
しっかりもらってるやろな。
今頃体内で培養中かぁ

発症しませんよーに!祈!!

スキー行きたいもん。
[PR]
by mario-3 | 2005-02-24 22:44 | 今日のこと

今日はあったか。

"プリティプリンセス""リクルート"見ました~
どっちもなかなかよかった。
プリティプリンセスはもうすぐ2をやるみたいやけど、
なんだかほわ~っと心が明るくなる映画で
ディズニーっぽい!

リクルートはほわ~となってたのを
一気に緊張感いっぱいにしてくれて
どっと疲れた。ハラハラ
[PR]
by mario-3 | 2005-02-24 00:11 | 映画

正直言って、

最近はたいした悩みもなく、
深く考えなければまぁそれなりに楽しく毎日を過ごしている。

でも・・・

って思ってしまうときもあり。

じゃぁ、いったいどんな毎日を本当は望んでいるのかなぁ!?
なんてことを考えてしまうのは私だけじゃないはず!

そして、そんなことを悩んでいた自分を振り返って
あのときはいろいろ考えたなぁ・・って思うのでしょうか。

ならこれを考えなくなったらそう思える自分には出会えないってこと!?
じゃ、やっぱりこれだけはあきらめずに思い続けないとな。



と、最近思う。
[PR]
by mario-3 | 2005-02-22 23:20 | 思うこと

休日2

c0018301_2345574.jpg

今日は雪降ってたし、風邪ひきの私には外に出なくて正解だったかな。
家でまったり手作りにいそしんでおりました。
リース作った☆
料理はできないけど、こんなことはできるさ~
おかしづくり?聞かないで・・

Mの悲劇おもしろい。
ドラマこれしか見てないかも。
そうか、最近平日がつまらんのはこれのせいだ。
平日も丁寧に過ごしていかないと、
すぐ過ぎちゃうよ。
2月は28日までしかないし、
なんか損した気分。
[PR]
by mario-3 | 2005-02-21 00:02 | 今日のこと

休日

ひさびさにゆーっくり寝ました。
何度寝したことか・・
今日は雨降ってたし、いいさいいさ。
明日はでかけたかったけど、体調もよくないので
ゆっくり休むことにしました。
映画ぐらいなら見に行ってもいいかな・・
混んでるかな・・
おかしつくろかな・・・
優雅な日曜にしよう。
[PR]
by mario-3 | 2005-02-20 01:35 | 今日のこと

くつろぎ

c0018301_23283892.jpg

     クッション買ってきた。ミドリで。
     ぷ~さんかわいいぞ。
[PR]
by mario-3 | 2005-02-17 23:33 | 今日のこと

まりも

c0018301_2342481.jpg

うちの花屋の従業員のにいさんが北海道に行ったおみやげに
買ってきてくれました。

   まりやからまりも

やって・・・

ありがとうございます...

がんばって育てます...
[PR]
by mario-3 | 2005-02-16 23:47 | 今日のこと