If you do not think about the future, you cannot have one.


by mario-3
カレンダー

<   2005年 03月 ( 21 )   > この月の画像一覧

え~っと

今日はぁ
年度末で忙しかった。
朝からハイペースで仕事したために7時になったらぐったり・・・
あせってるから早口になってしまってかみかみ。
どもったり。
あ~情けない。
明日からはうわさの個人情報保護法により、
さらにさらに仕事量は増えるのです。
めんどくさ~~~い!

もう明日は四月やなぁ
なのにどうしてこんなに寒いの。
梅はちったのに桜はまだかぁ!?
もっつのスピーチ聞きたいわ。
[PR]
by mario-3 | 2005-03-31 21:21 | 今日のこと

どきどき

サッカー後半戦だけみました。
なんでか今回はすごくどきどきしました~
っていうかひやひや?

なべちゃんの上京話をちらっと聞いて
一人で知らない土地で一日を過ごすことの
どきどき感を思い出しました。

はっしーの試験の結果が気になって
ちょっとどきどきしながら
お昼ごはんを食べちゃいました。

ところで・・・
他の人のブログで
子供は本能が強いので機嫌が天気に左右されるらしい
と書いてあった。
わたしはまだ子供レベルか~・・・ちょっとしょっく。涙
[PR]
by mario-3 | 2005-03-30 22:16 | 今日のこと

時間とお金

今はいったいどっちが必要なんかな・・・
[PR]
by mario-3 | 2005-03-29 00:01 | 思うこと
きのうは、三宮でアルカディア同回の卒業おめでとう&お仕事がんばってねの会
でした。
卒業してから2年、院生がいるために
なんやかんや三宮に出向くことが多かったけど
もうそれもおそらくこの日をもって激減してしまうはず・・・

宮永とやまちゃんもきてくれて
すごく盛り上がりました。
みんな4月からはちゃっかり社会人なのね~
学生のときの貧乏生活からはようやく脱出できるか!?
何も考えずわいわいやってたら、
案の定終電はいってしまい・・・
結局もっつんちの最後のお泊り客になってしまいました。
ど~もお世話になりました。えへ

さびしいけど、夢はでっかく!?
みんながんばれ~
私もがんばれ~
[PR]
by mario-3 | 2005-03-27 23:10 | 今日のこと

心機一転

こんなところでなんですが、

学生のみんな、卒業おめでとう!!

最近しんみりな日々がなんでか続いてたけど
今日の朝のお天気でちょっとテンション上がり気味です。
山のてっぺんにたってわ~っと叫んでみたいような気分です。
いろいろちっちゃなことを気にしてたのが
あほらしく思えて、
なんでもど~んとこいって感じ!!

あしたで今週の仕事は終わりやし♪
金曜最高♪♪
[PR]
by mario-3 | 2005-03-24 22:02 | 思うこと

1年後

けいこが4月からイギリスへいくのを
あらためて想像してみて・・
きっと1年後は語学ができるようになって帰ってくるんやろうなぁ
違う環境で一年過ごしたら、
絶対いろんな面で視野が広がるし、考え方も変わると思うし
自分に何かしら変化のきっかけをあたえてくれるんだろうね。

一方、わたしの1年後を想像してみて・・・
このままでは自分が充実している!と納得できる一年には
なりそうもない・・と思った。
変化まではもとめないにしても、
一日一日を大事にして過ごしていかないと
一年なんてあっという間にたってしまうよねぇ
そんなことを改めて今回気づかされたのでした。

お互い1年後に良い報告ができるような一年間にしたいものです。
[PR]
by mario-3 | 2005-03-23 23:30 | 思うこと

セレブと中華

梅田の白楽天で中華ディナーをごちそうになってきた!
なんて場違いなとこにきたんだろうと思ったけど、
目の前のふかひれには箸をださずにはいれなくて、
そんなことおかまいなし。
でもね、来てる人がね
どこどこの社長だとかお医者さんだとか作家さんだとか
日ごろ顔をあわせることのない人たちばっかり。
ほぇ~~と食事に驚きながら
きょろきょろきょろきょろみたりして。

中華やのに佐賀牛とかでたし。
め~っちゃやわらかい!
今回で中華のイメージがくつがえされたかも。

そのあと二次会にもほぼ強制的に連れて行かれて、
祇園という店にいきました。
はっきりいって年代が違いすぎて
話すネタがない・・・
ひたすら話をきく役に徹してました。
そしてあげくのはてに
カラオケで一曲歌わないと帰れない状態になって、冷や汗・・・
場がしっとり系なのに何を歌えばいいの~
しかもカラオケなんてココ何年もいってない・・・

結局終電に乗せられ、大変なディナーでした。
でもやっぱり楽しかったので次回も参加です!
[PR]
by mario-3 | 2005-03-23 01:14 | 今日のこと

恋愛小説

c0018301_2118386.jpg
純粋な恋愛ものでした。
なんとなく、ランキング1位だったのでかりたんやけど、
池内博之の表情が妙に良くて
はいりこんでしまいました。
全体的にセピアな感じの絵で癒されます。
[PR]
by mario-3 | 2005-03-21 21:27 | 映画

退屈。

ジム行って~買い物行って~って考えてたのに
曇り空を見てすっかり元気なくした。
こう天気に左右される気分屋なとこなんとかしたいなぁ

きのういろいろ先のこと考えたら
買い物するお金なんてないわ!と
突然思い始めて、
おうちにこもってました。
でも春服いるんだけど・・・
会社行く服が・・・
あしたはいこかぁ
は~あ
[PR]
by mario-3 | 2005-03-20 22:03 | 今日のこと

ほっと一息。

今日はひさびさにというか、ほんま1ヶ月ぶりくらいに
ジムに行った!
汗かいてお風呂はいって
はぁ~もう最高☆
いいなぁ、やっぱり運動は。

そしてその後新大宮へ直行。
今日は会社の同期とご飯に行きました。
新しいビルの奈良センターをちらっと見に行ったあと、
耕平っていう創作系の店で
6時から11時までいすわっちゃいました。
長居したなぁ

仕事の文句を吐き出して大盛り上がり♪
うっぷんがたまるんだよ、この仕事は。
特に私のとこより奈良の方が労働環境がよくないので大変そうでした。
結構考え方とか好みとか近いものをもってて
同期に合うヒトがいてほんとに良かった♪
職場にはこれだけ合う人いないから・・・

きのう婚約指輪をもらったらしくて
めっちゃきらきらな指輪をしてた。
高価なものじゃないけど心がこもってる感じがして
こっちも幸せ気分になれました。

温泉のおすすめどっか教えて~~!!
旅行計画立てようと思ってるので。
[PR]
by mario-3 | 2005-03-20 00:50 | 今日のこと