If you do not think about the future, you cannot have one.


by mario-3
カレンダー

<   2005年 04月 ( 18 )   > この月の画像一覧

睡眠

私はかなり寝る子やけど、
働き始めてから睡眠時間はすっかり減り、
夜何時に寝ようが朝は6時50分きっかりに目が覚める。
それは日曜だろうと関係なし。
夜型のため晩は遅いし、
寝ても熟睡できないし、
昼寝もできない。
そんな状態が続いてて実は結構疲れてた。
でも最近連休続きというのもあって、
(先週も3連休やったから)
めっちゃ寝てる!
何度寝でもできる!
ほっと安心しちゃったよ。
人間、寝る子が一番元気なのです。
寝るのは体力がいるからね~
[PR]
by mario-3 | 2005-04-30 20:17 | 今日のこと

お疲れ会☆

や~っと連休モードに突入~~!!
といっても2日は出勤なのでとりあえず3連休。

きのうは何事もなく早く仕事が終わってくれるのを祈りながら
もくもくとがんばってた。
そして晩は異動してこられた人たちの歓迎会♪
花惣っていうR24沿いのでっかい和食屋にいってきた。
「損保ジャパン 様」
って入り口にあって おぉ~ とか思ったり。
そのとなりには「シャープ 様」とかあったり。

料理はまずかったけど、
このごろストレスいっぱいだったのと、これから連休っていうのとで
ちょっとはしゃいでお酒をひさびさに飲んでしまいました。
飲むって言ってもほんのグラス一杯ほどですが。
それでも酔える私は安上がりやわ。

そのあと、うおごころにて2次会。
2次会は行かなきゃよかった・・と後悔。
まじめなみなさんは飲みの場で本気で
仕事の話をしだしたから。
おじさんたちは熱いです。
その温度差についていけてないです。
なにやってんだかな~
[PR]
by mario-3 | 2005-04-29 14:54 | 今日のこと

疲れる・・

世間の裏側を今日は見せつけられた気がした。
なかなか一筋縄では行かないなぁ。
ほんっと世の中にはいろんな人がいるもんです。
自分のいる世界なんてほんのちぃさなものやもんな。
実感。
[PR]
by mario-3 | 2005-04-27 21:37 | 今日のこと

電車事故

みんな無事ですか~!?
仕事中、この事故の記事が回覧されてきて
びっくりした!
そのとき30人程度の死亡だったのが
あらよあらよと増えて、
帰るころには50人になってた。
桁はちがうけど、震災を思い出したよ・・・
[PR]
by mario-3 | 2005-04-25 21:01 | newsなこと

フラメンコ♪

c0018301_23583842.jpg
とうとう見に行ってきました!
これまでフラメンコたるものをまじかでちゃんと見たことが
なかったから、実はどんなおどりなんかも
漠然としかわからなかった。

・・・が、

ゆっちさんは思う存分見せてくれました。

お世辞抜きで1部の中では断然うまかったぞ~
フラメンコって集中力がいりそうやね。
本当に集中してきっちり踊ってる人のは
みてるこっちもぐっと力が入ってきて
熱い何かを感じられました。

音楽も日ごろは聞くことのない渋い生歌やったし、
衣装もかわいかった!
一人であれだけ踊ってくれれば
見に行った甲斐もあるってもんです。
踊ってる写真がないのが残念。
また見に行きたいな~♪

あと久々にゆっちのご家族一同に会えました。
見に行った後、お好み焼きを食べに行って
そこで清算するとき、
あ~あと1200円で3時間無料やって~と
話をしていたら、レジのおばさんが
さっと無料券をくれた!!
おかげで100円だけやったよ。
おばさん、ありがとう!涙
また食べに行くよ~お好み焼きおいしかったし。
[PR]
by mario-3 | 2005-04-25 00:08 | 今日のこと

奈良脱出!

題のわりに何もふつ~の中身なんですが。
ここ2週間節約のため休みの日は家にこもっていたので
きのう大阪に行ったのがすんごくひさびさやったん。

窪田さんとのんと三人でご飯行って
早速のんちゃんちにお泊りしてきました♪
いいうちや~
また一人暮らしいいな~とひたすらゆってた。
お泊りできる家がたくさんあって私はうれしい。

そして今日はハービスエントを朝からぶらぶら。
なかなか高級感ただよってて、落ち着くとこでした。
でもあんまり買い物する気にはなれなかった。
昼は一人でカツどん屋に入ってランチ。
私も大人になったもんだな~
一日一人でぶらぶらできるんやもんなぁ
昔は電車の切符すら一人で買えなかったのに。
髪も切ったし、天気もよかったし、あ~楽しかった!!

明日はフラメンコだ~これ、一番楽しみ☆
[PR]
by mario-3 | 2005-04-23 18:44 | 今日のこと

愛☆地球博

今日社員のおじさんが地球博に行ったおみやげでc0018301_22501126.jpg
きっころともりぞーのおまんじゅうをくれた。
月曜に休んでどこいってるんじゃぃ!!涙
おいしかった~

そして、机にポンと置かれたこのチラシ。
おさんぽジャパン
みんななにこれ??っていう反応。
こんなんやってるらしいっす。
[PR]
by mario-3 | 2005-04-19 22:53 | おすすめ

社会人

名刺をつくってもらった!
なんか社会人な気分☆
[PR]
by mario-3 | 2005-04-19 22:13 | 今日のこと

ひさびさ

最近順調にブログを書いていたのに
ひさびさにあいちゃいました。
それというのも、ちょっとまじめに仕事をしていたために
書くネタがなかったのです。
いいのか悪いのか、ごくごく単調な日々やった。

今日はひさしぶりにどのドラマを見るかで
迷った~
今シーズンはドラマ豊作♪
毎日楽しみができてうれしいよ。
半年ほどいいのやってなかったもんなぁ
ちなみにバレーとヒルズみました。
どっちもなかなかよかったよ。
[PR]
by mario-3 | 2005-04-15 00:55 | 今日のこと

月曜日

よし、のりきった!
周りの人たちが心配そうに次から次へと声をかけてくれて、
なんだか新入社員に戻った気分だった・・
まだまだ、新米っぷりが続きそうな問題児やわ。。。
そろそろ成長しないと。
[PR]
by mario-3 | 2005-04-11 23:41 | 今日のこと