If you do not think about the future, you cannot have one.


by mario-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2005年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧

待ってました!

ケツノポリス4買っちゃった~
楽しみにしてたんよね。
なんでかすっかりハマってます。
もう1年ぐらいになるだろうか・・・
そして、ライブにも行く・・・
今年の夏はライブ、ライブ♪♪

もう7月やねぇ
去年の今頃は遊びほうけてたな。
まさか1年後こうなってるとは思いもよらず。
スペインに行くとは思いもよらず。
ずいぶんリッチになったもんです。
そういえば今日は300万ほど支払いました。仕事で。
感覚おかしくなるよね。
クリックひとつで、払っちゃうんだも~ん。
[PR]
by mario-3 | 2005-06-29 21:45 |

気づくこと

気づかないと知らない。
知らないままだと間違っていても分からない。
知らぬが仏、気づかなくていいこともあるけれど、
気づかないといけないこともあるよね。
気づきって大事だなぁと最近よく思います。。。
[PR]
by mario-3 | 2005-06-26 00:34 | 思うこと

たらこ

た~らこ~た~らこ~♪

今日朝このCMをみてからずっと回ってた。

た~っぷりた~らこ~♪

なんとなくドライブに出かける。
けど、ふと本屋に立ち寄り、本を立ち読み。
c0018301_20294799.jpg
「女の生き方」みたいな本ばっかり集めたコーナー
があって驚いた。
「女が28歳までに考えておきたいこと」を手に取り読んでみる。


た~らこ~た~らこ~♪

なるほどなぁ・・・

た~らこ~た~らこ~♪
c0018301_20294799.jpg

世の中にはこんな内容の本もあるのだね。
知らなかったなぁ。
ちょっと元気が出てドライブ再開。

一人でドライブってなんて淡々としてるんやろ~な。
でも音楽ガンガンかけて走るの好きやから
調子乗って走り続けたら
気がつくと吉野に!!
くら~いトンネル出現、
抜けたら吉野の町が。
いかんいかんこれ以上いったら天気も悪そうやし
道も細くなるやろうしもどらな!
無事戻ってきたさ。
今度黒滝ダムとか行きたいかも♪
熊野とかも。
またドライブしたくなりました。

た~らこ~た~らこ~♪
まだ頭ん中流れてる・・・
のろわれた気分になるメロディやな。
[PR]
by mario-3 | 2005-06-23 20:45 | 今日のこと

暑い!

私の部屋はうちで一番暑い!
南側で日当たりよすぎ!
バンブーそりゃそだつって!
だから扇風機かけっぱで
3日連続寝たら
かぜひきかけだって!

明日はお休み♪
ゆっくりさせてください・・・
[PR]
by mario-3 | 2005-06-22 20:22 | 今日のこと

お久しぶり。

案の定今日は朝寝坊。
なんかいろいろやっているうちにお昼になっちゃって、
あ~今日も誰にも会わずに一日がおわるのだな・・
とあきらめていたら
とはらっちが遊びに来てくれました。
おひさ~~
田舎住まいだと
仕事以外の人と会うことって結構貴重。
さらに自分が出向かないと
誰とも会えないから、
来てもらえるだけで結構うれしかったりして。
いい気晴らしになりました♪さんくす。
[PR]
by mario-3 | 2005-06-19 23:09 |

ボーナス!

わ~いボーナスもらっちったぁ!!
冬のときはまぁ気持ちだけでしたが
今回はきっちりいただきました。
ありがたい。
これで無事旅行にいけるわん♪

さらにさらに、
かばんの中からなぜか1万円が!
おそらく正月にもらった唯一のお年玉・・・
ってまだもらってるんかぃって感じですが。
らっきぃ

使わずにとっておこう。
貯金ちょきん~~♪♪

More
[PR]
by mario-3 | 2005-06-18 11:27 |

旅行気分

旅のHPをはしごしてたらこんなのがありました。

彼の地への旅

写真がきれいに載っていていい旅気分♪
早くいきたいな~
[PR]
by mario-3 | 2005-06-14 22:24 | おすすめ

美容院

父の友人の姪が働いてるということで、
北堀江にあるMASHUに行ってきました。

カラーしてもらった♪
店がすごく落ち着く感じでよかった。
カットも上手だったし。
ただ、またされ続けて
予約していったにもかかわらず、
13時から17時までかかった・・・
かなりお疲れです。
帰りに堀江でぶらぶらしようと思ってたけど、
直帰でした。

やっぱ髪の色が良くなると気分もかわるねぇ
今回は久しぶりに美容師さんと仲良くなれた。
って、前行ってたとこはどの人もいまいちやったから。
六甲にいたときはJ hairの川島さん一筋やったなぁ。そういえば。
淳子いわく、私にちょっと似ているそう。
またひさしぶりに行ってみたい気もするな。
[PR]
by mario-3 | 2005-06-12 20:07 |

病院

今日朝から病院へ行ってきた。
何が悪いって足。
あれから3週間近くたつけど、
ちょっとしたとき痛いんよなぁ。
ほっといたらいいやろって思ってたけど
会社の人たちがみんな病院いけいけ言うし、
なんとなくその気にさせられて
行ってきました。

でもやっぱり病院の先生も
最低一月はかかるよ~って。
3ヶ月たっても痛かったらまた来てください。だとさ
実は同じ部分を同じ時期に骨折してる人が会社にいるんよね。
二人で早く治そうと、対処法を毎日相談しているのです。
早く治さないと!旅行が待ってるし。
放置せずあんまり歩かないようにしたほうがいいんかな・・・
[PR]
by mario-3 | 2005-06-10 21:35 | 今日のこと

パスポート

ひさびさに開いて驚き!
自分の写真見て驚いた。
今となーんかちが~う
髪が短い、
なんか若い・・・

2002年発行やから3年かぁ
時はたっているのだね。。。
[PR]
by mario-3 | 2005-06-09 22:38 | 今日のこと