If you do not think about the future, you cannot have one.


by mario-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2005年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

in 淡路

昼から大阪へ出て、
ちょこちょこっと買い物したあと、
のんちゃんちで順子さんとちえさんと4人でおしゃべりしてきました。
順子さんはたぶん1年くらい、
ちえさんはいつぶりかわからんくらいひさしぶりで、
でも全然違和感ないし、
すぐにふつーに話し始めてました。

ほんとに優しい素敵な先輩がいてくれて
うれしすぎです☆
現役のころはひたすら話して
一緒に悩んだりとかいっぱいしたなぁって
昔の記憶がちょっとずつ思い出されました。
これからもそんなふうにやっていけたらいいなぁ

今日は途中参加だったので
すぐお開きになっちゃったけど、
またゆっくり会いたいです!
[PR]
by mario-3 | 2005-08-28 22:13 |

ライブin神戸

行ってきましたぁ
a-nation2005!!
めっちゃ楽しかったぞ~
ゆっちのフラメンコ見れなかったけど楽しかったぞ~

久々の神戸に感激しつつも、早速ポーアイへ。
めっさひとひとひと!!
駅降りてから会場まで結構歩いて
着いた席ははしっこ・・・
まぁいっか~といいながら開演を待っていたら、
なんと、、目の前にTRFのサムの姿が!!
なんてらっきぃな場所なんだ~

豪華アーティストが次々でてきては
メジャーな曲を歌ってくれた。
でもやっぱりライブは夕暮れ時からがいいな♪
そして意外にも気志團がよかった!
すごく惹きつける力があるね、あのボーカルの人には。
TRFのなつかしの曲もよかった!
んで、トリのあゆはやっぱりよかった!
聞かせるなぁ~さすがトリだけあって
衣装も2回替えてて、
さらにさらに乗り物で観客席の周りをまわってくれて
これまた間近にあゆが!!
思わず感激で鳥肌がたってしまいました・・・

最後にはこの夏初の花火もみれたし、
5時間総立ちやったけど
お祭りみたいで楽しかったぁ。
歌もやっぱり生で聞くのが一番だ~
[PR]
by mario-3 | 2005-08-28 01:12 |

おはようございます

今日は晴れだぁ!
神戸へ向かいます。
まだなんも準備しとらんて。

あやぽんのボランティアブログ見て
ちょっと昔の感動を思い出しました。
今頃あのモンゴルの子たちはマカオの子たちは
どんな風になってるんだろうな。

ついきのうまで
頭痛やなんやで疲れきってた私ですが
遊びとなると元気元気。
早くでかけよーっと☆
[PR]
by mario-3 | 2005-08-27 09:41 |

歩く

今日は昼から奈良へ行ってきました。
ここで働き始めてから
なんやかんや奈良市にくる機会が多くてですね・・・
でもいつも新大宮どまり。
今日はちゃんと奈良まで行きました。

めざすはホテル日航。
近鉄奈良からJR奈良駅まで
ゆった~りと歩いて行きました。
あらためて、程よい都会だな~って思った。
都会でもないか、あの独特の雰囲気は。

どことなく緑のにおいがただよってくる
感じが気分を落ち着かせるよね。
雨には降られずにすみました。
何ってことないんやけど
勤務時間にふら~っと町を歩けるのは
ちょっとした開放感を味わえてうれしい☆

んで、何しに奈良にいったのかというと
またまた試験だったのね・・・
まぁなんとか受かってるでしょ。
[PR]
by mario-3 | 2005-08-23 20:14 | 今日のこと

無知

最近やたら車の格落ちをさけんでる人たちが多い。
これから車を持とうという人たちに言いたい!
車を財産と思うな~
当てられるのは特別なことじゃな~い
車に乗ってる限り事故にあうのです!

こっちからしたらえぇっっ!!!って思うことを
平気で大声で主張してくるのを聞くと
ほんま開いた口がふさがらないというかなんというか・・・
世間をしらないのだな・・と思ってしまう。
世の中そんなうまくできてないのです。

そして、お盆休みでみんな浮かれすぎ!
事故多すぎ!!

そんなスピードだしてないんですぅって言って
なんで4台の玉突きになるねん!
慣れない運転はやめましょ。
そしたら事故も減るし、けがすることも死ぬこともないし、
私の仕事も減るし、いいことだらけさ♪♪
[PR]
by mario-3 | 2005-08-17 21:19 | 思うこと

えすぱにょーる

イタリア行ったときはイタリア語勉強する!
っていってたけど、結局なにもせんかった・・
でもスペイン行ってスペイン語勉強する!
っていって、今NHKのテレビみてます!!

笑い飯がやってるんやけどな。
笑い飯に負けたくないな。
でももう結構レベル高い気が・・
スペイン語はなせても
そんな得することなさそうやけど
なんでかこういう役にたたなさそうなことには
やたらやる気がでてしまうんよね。

あ~スロ~ダ~~ンス♪♪
[PR]
by mario-3 | 2005-08-15 20:53 | おすすめ

in 梅田

ちまたではお盆休みと大騒ぎですが、
わたしはごくふつーの土日休暇。
明日からはまたふつーに仕事があるわけで。

きのうは、ひさびさにジムへはりきって
行ってみたら、なんとまぁお盆休みでした・・・
そっか、そりゃそうか。
もうどんくらい行ってないのかわからんくらい
行ってないんですけど・・・
まぁいいっか。

んで、晩はひさびさに梅田へでて
高校の友達とその友達と飲みに。
やっぱり土曜は多いな、人が。
都会ってかんじ♪
いろんな先生方にお会いできて光栄でした☆
なんかスキー・ボードの話で盛り上がってしまって
すっかり気分は冬モードへ。
北海道いってみた~い♪♪


ところでスペイン写真第2弾追加しました。
BARCELONA2
今回はモンセラット!
まだバルセロナです。。。
早くグラナダいきた~い
セビージャの写真はいつ載せられるのか・・・
[PR]
by mario-3 | 2005-08-14 10:22 |

冷房病

最近からだがだるい・・・
テレビで冷房病の特集をしてるのをみて
もしやこのだるさって冷房病!?
よくわからんけど、そんな気もしてきた。
だるい・・・
[PR]
by mario-3 | 2005-08-09 23:07 | 今日のこと

ドライブ♪

戸原にドライブに連れてってもらいました☆
私的には運転の力は信頼できるものを
もっているので、助手席にすわるのが超安心。
んで、行った先が
まず十津川!
あのなつかしき谷瀬のつり橋。
やっぱりこわかった~
しかも日曜だからか人多し!

んで、山ん中をべた走り、
白浜へ・・・
初オープンカーで、まじ暑い!!
ちょこっとだけ楽しんで屋根をつけ、
途中川遊びもして
なんとかとれとれ市場へ到着。

これまたひさびさの海鮮丼をたべました。
おいしかったな~
周りは泳ぎ帰りの人たちばっかりで
み~んなまっくろ。
やっぱり人気やな~とれとれ。

帰りはすごい混んでたけど
たまたま寄ったPAで
花火のクライマックスがみれた!!
めっちゃ運いいな~
ずっと晴れてたし。
今日は一日でしっかり夏を満喫できたわぁ
大満足♪
[PR]
by mario-3 | 2005-08-07 23:56 |

髪切った

家の近くの美容院へ行った。
電話でカットだけって言って予約したら
なんとシャンプーなしだった・・・
内装はいまどき風だったけど
店員さんはいかにも田舎風・・・
それで4000円!
はぁ~いいひとたちだったけど
よっぽど急ぎでない限りもう行きません。
やっぱりがんばって遠くてもいいとこ行きます。。。

今日は雷雨がはげしかった
智弁はまけちゃったね
天理もまけちゃったね
私は朝起きて開会式みて
試合は結局見なかった。
でも甲子園をみるとどうしてもどきどきしちゃうな。
あ~早くも夏が終わる~
[PR]
by mario-3 | 2005-08-06 22:29 | 今日のこと