If you do not think about the future, you cannot have one.


by mario-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2005年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

三連休

この三連休は、ほんとにくつろいだ~

まず、髪切っちゃった!
って行ってもまだセミロングぐらいなんだけど。
頭が軽くなって、カラーもしたからすっきり☆
前にも書いたマッシュに行くようになって
美容院が好きになりました。
一種のエステみたいなもんかな、
ぼ~っとしていられるのに
きれいにしてくれる、感じ。

SINOBI見た!
オダギリジョー見に行ったのに
仲間ゆきえの方が断然良かった。
きれいやなぁ、あの人は。黒髪似合いすぎ!
ストーリーはあせってる感がしていまいちやったけど、
絵はすごくきれい、どこで撮影してるんやろうと
思わず考えてしまった。風景がすごくいいよ。
あんな忍がほんとにいたらまじこわいんですけど。。

久々の京都でした。
ぜ~んぜんあの地名になじめない。
とおいよぉ。
でもこりずに京都行くよ~



この三日はいろいろ考えさせられた。
何かが動き出してる気がするな。
信じたいから不安になるんだよ。
って最近読んだ本にあってなんか
すんごい自分の中に入ってきた。
う~~ん、わからんことばっかり。
まぁそれだから人生楽しいのよね。
でもつらいね。。。

それよりなにより・・・
[PR]
by mario-3 | 2005-09-26 21:45 |

夢といっても寝てる間に見る夢ね、
今日はとんでもない夢をみてしまった。

夢の中であかちゃん産んじゃった!
っポン!ってなかんじで
あっさり産まれた。
それはそれは元気な丸々とした男の子。
でも、泣き声もなく、
真顔の赤ちゃん、よくみると
結構おっきいな、この子・・・

っていうとこで起きたのでした。

んで、夢占いをみてみたら・・


”出産は幸運の前兆です。
新しい可能性が開花されるなど、人生の好転を意味します。”


だってさ!

なんやろ~新しい可能性って~♪
なんかいい感じ。
[PR]
by mario-3 | 2005-09-21 21:07 | 今日のこと

東京に行って

楽しかった♪

けど、

かなり疲れた。
もうやだ、所沢・・・
人ごみ・・・
[PR]
by mario-3 | 2005-09-19 23:06 |

素直に前向きに

今職場の人間関係は荒れに荒れている。。。
ほぼ冷戦状態。
でもね、やっぱりね
働くのに自分の足りないところを素直に受け止めて
前向きにがんばれる人でないと
うまくいかないんだよね。
それが足りない先輩がほぼ見放され状態・・・

どこでもそうだ。
自分のなかのハードルは周りより高めに設定して
やってかないと、甘えてるんだと周りには思われてしまう
そして信頼を失う。
そりゃぁ無理はよくないけど、
周りのやさしさに甘えているようじゃいつまでたっても
成長しないもんね。

なんか身にしみてそのことを感じるこのごろです。
[PR]
by mario-3 | 2005-09-14 21:46 | 思うこと

白浜!

c0018301_1859798.jpg

会社の同期と有給とって白浜へ温泉旅行♪
くろしおに乗って天王寺から2時間。

海っていいよな~
温泉街にいくとなんでか、旅行気分になってくる。
リラックスモードになれる。

ホテルはかの有名な白良荘。
しかも同期は常連とのことでデラックスルームにお泊り。
二人しかいないのに、部屋はみっつ、
トイレも二つ、洗面台二つ、ひろ~~い
部屋から海がぜ~んぶみえる!
テンションあがるあがる♪
c0018301_1953997.jpg


海に出ると、時期も時期やから
人が少なくて、すごく海がきれい。
まだまだ泳いでる人がいて、水着もってくればよかったと後悔。。。
しかたなく、貝殻集めたりして遊んでました。

でもですね、やっぱり白浜はまだ夏の海・・・
女二人で遊ぶのはどうやらまずかったみたい。
そこらじゅうから声がかかってくるんよね。
あの男どもはどんだけ暇やねん。
平日だというのにさ~
結局疲れちゃって、温泉へ。
海を見ながらお風呂につかるってなんて気持ちいいの~

食後に花火しようってことになって
コンビにめぐりするも花火はなく、
ふらふら歩いてたらまた声かけられた。
その男の手にはたくさんの花火が!!!
花火したい!でも男はいらない!
葛藤でしたが断って帰ってきた。
花火だけもらえばよかった・・・って言ってもくれへんか。

また風呂はいって、ハーゲン食べながらナイトスクープみとりました。
しゃべりまくって、ほんま楽しかった~♪
この旅の一番の心残りは花火だ~
花火してる人結構いたしなぁ。
来週は東京へ行きまっす。

c0018301_19532990.jpg

[PR]
by mario-3 | 2005-09-11 19:55 |

9月

とうとう海に行くこともなく、9月に突入。
一気に私の仕事は落ち着きました。
8月の激務の中であみだした数々の早業のおかげで
今までよりも、ずっとラクに仕事ができるようになった。
気分は秋のようにゆった~り♪

今日は初めて電話してる相手に泣かれてしまった・・・
さすがに冷たく徹してきた私も
危うくもらい泣きするところだった。
ほんとに気の毒で・・・

台風きてるね、
ちょっと風がきつくなってきてる。
明日の朝会社行くとき大雨ってのは避けたいけど・・・
どうなるやろ。
[PR]
by mario-3 | 2005-09-06 20:54 | 今日のこと

べーやん送別会

大学のサークル仲間のべーやんが
仕事でアメリカに5年も!行くことになったので、
送別会をすることになりました。

後輩がめちゃセッティングしてくれて、
なんと集まったのは5世代にわたる21人!!
昔のアルカディア飲みの再現のような・・・
三宮で飲むのも、みんなと集まって飲むのも、
なにもかもが懐かしい☆

べーやんがうれしそうでよかった。
岡山にいても頻繁に集まってたくらいだから
アメリカに行ったらさびしくて死んでしまうんじゃないかなんて
思ったり。
でも、きっとアメリカ行きは新たな道への第一歩。
充実したアメリカ生活を送ってほしいもんです。

5年後というと、30歳。
あ~これから私たちはどんな風に変わっていくんだろう。
なんて想像するとちょっとこわくなった。
20歳から25歳までの5年間は結構あっという間で、
これから5年のほうがもっと早そうな気がする。
子供ができてたりするんやろうか。
ひぇ~~~
想像できません・・・

当初、帰ろうかどうしようか迷っていたものの
結局オールしてしまいました。
ゆりなさんのワンマンショーをひさびさに
楽しめてよかったよかった♪
六甲は少し変わっていて
駅前らしくなりつつあった。
私が住んでたところは今どうなってるんでしょう・・・
[PR]
by mario-3 | 2005-09-04 20:27 |

ミュージックバトン

えーっと、けいこと洋平のふたりから
バトンをいただいてしまったので、なんとなく私も参加しようかな。

①Total volume of music files on my computer(コンピュータに入っている音楽ファイルの容量)

・・・どうやってみるのかわかりませ~ん。
アルバム30枚くらい。


②Song playing right now(今聞いている曲)

今聞いているのは中島美嘉の「MUSIC」 蜘蛛の糸。
これ聞いてから寝る。

あと最近はまってるのは、
誰歌ってるか知らんけど 「ガソリーナ」
一度聞いたら忘れられないんよ。
「DANCEHALL LOVERS」に入っとります。
スペインでも結構流れてました。



③The last CD I bought(最近買ったCD)

もちろん、ケツメイシ「ケツノポリス4」!!
っていってももう2ヶ月前か・・・
お気に入りは「ドライブ」と「涙」、あと「上がる」のイントロが大好き。



④Five songs (tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)



一、とりあえず・・・めっちゃ暗状態だったとき良く聞いてたのが
   あゆの「TWO OF US」
   ほんまにしんみりしちゃいます。リピートで何回聞いたことか・・・

二、すんごい懐かしの曲思い出した。
   チェッカーズの「ガチョウ物語」
   当時、幼いながらもチェッカーズかっこい~って思いながら
   ポンキッキの歌きいてたな。

三、まっきーの「もう恋なんてしない」
   10代始めに好きだった子が歌ってて感動した。
   歌詞の意味がさっぱりわかってなかった。

四、Mr.childrenの「優しい歌」
   学生生活まっさかり。毎日聞いては歌ってたな。
   あの自分を客観的に見つめなおす歌詞が
   歌ってたらじ~んとしてくるのよな。

五、あと、なんやろ
  サザンの「太陽は罪な奴」
   お父さんとのドライブを思い出すな~
  ドライブとサザン合いすぎやもん。
  ちなみにうちのおとんは桑田けいすけに似てました。笑
   
  

⑤Five people to whom I'm passing the baton(バトンを渡す5人)

え~~
   のんちゃん  
   順子さん
   坂上さん   
   しゅっか
           以上。
   
[PR]
by mario-3 | 2005-09-01 23:39 | おすすめ
c0018301_210508.jpg

ケツメイシをみにいってきました!!
今週はライブうぃーくやな。
チケット取れたときはまだまだ先やなぁとか思ったけど
あっという間です。
もう、楽しみで楽しみで、仕事も手につかず・・・
17時で速攻会社を出て電車のりやした。

お客さんのノリがめちゃくちゃ良くて、
アリーナ席の人の波は圧巻☆
生で聞く歌はちがうな。
                                グッズ☆まりセレクト↑
すごいノリノリになりながらも、
「涙」とか「トモダチ」とか聞いてたらじ~~んとしてしまった。
2時間半あったけど、あっという間。
あんなにシモネタ満載&ビールなライブははじめて。
おもしろかったし!
RYOさんが女の子に人気あるわけもちょっと分かった気がするな。

あ~もう一度行きたいよ~
[PR]
by mario-3 | 2005-09-01 21:11 |