If you do not think about the future, you cannot have one.


by mario-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2005年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

反省

ひさびさに本町の大阪ビルで研修でした。
たまに大阪にいくとなぜか元気のでるわたし。
もしや、最近やんでるのは
仕事のせいでもなく、
奈良にこもっているせい??
たぶん自分で病んでるといってる間は
大丈夫だろうけど。

それでそれで
研修の帰りになんと入社したてにお世話になった
おばさん(総務課の社員さんです)とばったり。
少し話したけど、
めっちゃエネルギーもらった!
一人身なのでさびしいはずなのに
あと1年半、定年までがんばるんだと働いていらっしゃる。
私のほうが30歳以上若いのに
なんて弱いんだろうって反省。
お互い陰ながら応援してますといって別れました。

まだまだいけるはず!がんばろっと☆
[PR]
by mario-3 | 2005-11-26 16:07 | 今日のこと

in 高雄

c0018301_21234175.jpg

京都へドライブ~いえぃ☆
ひさびさの長距離ドライブ。
たまにする車の運転はおもしろい♪

京都でもまだ紅葉は半ばなんやね~
もっと色づいてるかと思ったけどまだまだ。
もみじがすんごいきれいでした。
保津川あたりの景色が一番よかったけど
写真が逆光のためいまいち・・・
なので別の風景をど~ぞ。
そろそろデジカメ購入時かな。



今日は何もすることがなく、ぼ~
ジム行く元気はなし。
なんとなくホワイトアウトみて、おっ黒部ダム♪
とか思ったり。
なにしてんだかな~
[PR]
by mario-3 | 2005-11-20 21:46 |

風越OB旅行!?

土日にかけて風越へいってきました!
会社で長野に行くっていったら、
なにしにいくん!?
っと当然のことをいわれ、何も答えれず・・・
言うとすれば長野に帰省するような気分かな。。
とか思いつつ、出発!

毎度の(私ぐらいか!?)窪田さんカーで白乗へ。
途中わかさんと合流、東京組と合流し
着いたのは夕方。
長野に進むにつれてだんだんと
紅葉の色づき具合が濃くなって
さらには雪山と紅葉がまざってたりして景色が最高!!

晩は若栗温泉でゆった~り。

帰ってきたらc0018301_1264690.jpg
この豪華な晩御飯でまんぷく♪
あ~旅行だぁって気分になれました。ちょっと感動的な場面もあって
場所も場所なだけに、1回生のときからの思い出がぽろぽろと・・・うるっときたな。

次の日はせっかく長野まできたんだからということで黒部ダムへ。
すごいよ、でかいよ、でも思ったより寒くなかった。

今回は10人も集まれてほんとびっくりした。
でもこれからはそれぞれ仕事もあるし
みんなに家族ができたりして
集まるのもむずかしくなるやろうけど
またみんなで行きたいな!

c0018301_12115352.jpg

[PR]
by mario-3 | 2005-11-15 12:24 |

ごきげん♪

きのう、しごとの終わる直前に
大ミスをしてしまってることに気づき、
時間も遅かったのでそのまま帰宅・・・
か~なりへこんでいるところに

うちのお母さんが

着信アリ2

を見ようとビデオをつけ始めた・・・



私、なんでか着信アリこわいんです。

でも結局いやだといいつつ見てしまい、
やっぱり心底こわくて、へこんでたのとでダブルパンチ。
テンションだだ下がり状態で終身、じゃなくて就寝したのでした。

着信アリ3やるよね、これ。
もうみたくないけど、ここまでみたら
先が気になる!
どうやっておわらすんやろ。
もしや、結論考えれないから話をのばしたのか??
ん~気になるな~~

ちなみに、きのうのミスはうまく始末できて、
ごきげんで今日は帰ってきました。
あ~よかった。
[PR]
by mario-3 | 2005-11-10 22:23 | 映画

ミスチル

中学のときに聴き始めて
すっかりとりこになってたはずの
ミスチル。

大学のときにやっとライブいけて
しかもベスト盤のライブで
点ほどしかみえなかったのに
めちゃくちゃ感動した。

それだけ好きだったのに
最近はウォークマンに最新アルバムいれても
まだ全曲聴いていない・・・
ぐらいの無関心っぷり。

我ながらその飽きっぷりにショック受けてます。
好みは変わるんだねぇ
[PR]
by mario-3 | 2005-11-08 22:20 | 思うこと

風邪

ひいちゃいました。
頭がくらくらします。
風邪薬飲んだら頭がくらくら。。。
一日寝て終わってしまった。
掃除はしたけど。
来週は長野に行くし、なんとしても治さないと!!
[PR]
by mario-3 | 2005-11-06 21:02 | 今日のこと

焼肉♪

きのうは弟が帰ってきたので
また焼肉食べに行きました。
橿原にある大使館ってとこ。
仕事が終わるの遅かったため、会社から徒歩で直行。
思ったよりすぐ着いた♪

焼肉は大勢にかぎるな~
5人でいったけどがつがつ食べる若いのが3人(弟・友・彼女)
いたら注文のしがいもあるし。
今日も焼肉食べたい気分だ♪
[PR]
by mario-3 | 2005-11-05 13:23 |

感度下降気味

最近心の底から感動したり、
ささいなことに心が動かされたり、
っていうのがない気がする。

映画みてもドラマ見ても
涙はするけど
そこまで。
職業病だと自分では思ってるけど
このままじゃだめやな。。
[PR]
by mario-3 | 2005-11-02 00:31 | 思うこと