If you do not think about the future, you cannot have one.


by mario-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2005年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

あぁやっと・・・

やっとこさグラナダの写真更新できました!
グラナダへはこちら

やっぱりスペインよろしいなぁ
あ、ちなみに写真の被写体はあいかわらずゆっちだらけです。

次はセビージャ!乞うご期待!!・・・してないか。
[PR]
by mario-3 | 2005-12-30 15:40 | newsなこと

2005の締め!

今日でようやく仕事納め!
今朝の電車はがらすきだった~
どこに電話しても大掃除してるから書類がないです~とか
留守電ばっか。
みんなお休みなんだからうちもやすもーよってかんじ。
金融は30日まで営業が普通らしいからなぁ。
私は30日休みなかわり、4日から出勤です。
短いな~まぁいいけど。
連休ながいとその分休み明けが大変だからね。

ここ2年ほど人生停滞期でしたが、
今年は私の中では結構いい一年でした。
仕事がんばったし、念願の海外旅行も行ったし。
なんか始めたいといいつつ何もできなかったのが心残り。
来年は休みの日を充実させたいな。
といいつつ、この連休すら予定があまりなかったりして。。
[PR]
by mario-3 | 2005-12-29 21:04 | 思うこと

復活。

c0018301_22364685.jpg


中3のときにかってもらったこのミニコンポ、
私が神戸で一人ぐらししている間に
弟がCDチェンジャーの部分をこわしてしまい、
放置されること5年・・・
ずっと私の部屋のすみっこに置かれてたのを
ようやく直してあげようという気になり、
近くにできたジョーシンへ持っていってきました。

店員さんに修理したら2万じゃおさまらない、
新しいのを買ったほうがいいと
さんざんねばられ、
いやでも修理します!と出してきました。

修理してよかった。
音はもともといいし、やっぱり気に入って買ったものなので
使い勝手もいい!
しかも懐かしい!!
昔これであの曲きいたな~なんて物思いにふけってしまったり。
モノは大事につかわないとね。
[PR]
by mario-3 | 2005-12-20 22:44

めでたい!

土曜に坂上さん夫婦の結婚式二次会へ出席してきました。
それでなくとも、結婚ってだけでテンションあがるのに
お二方とも大変お世話になった先輩!
これで興奮しないわけがない!!

もう二人が登場してきた時点で
すっかり私は舞い上がってたようで、
今から思えばかなり興奮状態でした・・・
坂上さんはかっこいいし、よしこさんはきれいだし。
携帯ですら写真をとるの忘れてしまったのを後悔してます。。。
二人の幸せそうな笑顔に
ずっとうるうる状態でした。
いいなぁ、はじめて自分も結婚したいと思いました。

ビンゴはいつも当たるほうなのに
今回は4つリーチかかったにもかかわらず、
ゆっちのんまいこが当たったにもかかわらず、
はずれ。
まぁ運はとっておくことにしましょ。
こいこい、年末ジャンボ☆★
[PR]
by mario-3 | 2005-12-19 22:58 |
あなたがつぶやく最後の言葉をやってみたら、
こんな結果が・・・。



<あなたの総合運>

従順であると思うと反抗的、現実的な反面、夢想家だったりと、あなたの心の中には相反する価値観が同居しているようです。基本的に素直な性格なので、それ故、ついつい言い過ぎた発言をしてしまうことも。よくないですね。
そんなあなたがつぶやく最期の言葉は『お前らみんな死んじまえ!』です。何年ぶりのことでしょうか。旧友主催の高校の同窓会に招かれ、久しぶりに顔を合わせた友と酒を交わし、楽しい時間を過ごしていたのですが、そんな中、事は起こります。何気ない友の言葉にかっとなり、酒が廻っていた事も手伝い、売り言葉に買い言葉。『お前らみんな死んじまえ!』あなたがそう叫んだ瞬間、あなたは意識不明に。なんとそのまま帰らぬ人へ。残されたものにひとつの教訓与える最期となることでしょう。


<あなたの仕事運>
あなたはあまり社会性があるとは言えませんね。技術や能力、感性などの個性を生かす職業に就くことをお薦めします。しかし、自身の不安定な精神状態が仕事の結果を左右しますので、心を鍛え集中力をつける努力が必要です。そしてチャンスを逃さない判断力をつけるように。


<あなたの金銭運>
あなたお金に困り果てた経験が少ないからか、お金というものに対しての執着心が薄く、金銭感覚がまるでありません。そのあなたの安心しきっている態度が、お金が貯まらない理由かも。もっと危機感を持ちましょう。また、ギャンブルは、当たりハズレが激しく、ハマりやすいので深入りは避けたほうが...。


<あなたの恋愛運>
異性に無関心を装っていますが、好きになった相手には献身的な愛情で尽くします。犠牲的な面もあり、自分より相手を優先して考えられる事に喜びを感じるようです。基本的には一途で、相手に悲しい思いをさせるような真似はできないので、目移りする事もありません。ですが突然冷めて、どうでもよくなってしまう場合もあるようです。

<ラッキーワード>
『ごめんね、言い過ぎました。』
 (ここぞ!という時につぶやくとラッキー度、更にアップ!)





わたしにこんな最期はありえるのかな・・・??
[PR]
by mario-3 | 2005-12-13 22:45 | おすすめ

in 神戸

c0018301_19365284.jpg


あ~ひさびさの神戸だ~
やっぱりここが一番落ち着く~~♪
例年なら私の誕生日12日からルミナリエは始まるんだけども、
なぜか今年は9日からで、運よくみることができました。
やっぱりきれいだったよ。
これで6年連続見に行ってるな。


それはそうと、
25って、なんか区切りの歳に感じるな。
私の中では22、23が人生の中でベストな年齢なんやけど(なんとなく)
自分の22,3歳は無駄にすごしてしまった気がする。
25歳は気合をいれて毎日を大切にしよう。
流さず向き合って、一つ一つやっていこう。
なんかそんな気分です。
[PR]
by mario-3 | 2005-12-13 19:35 |

イタリアン♪

仕事のあと、梅田できっくと飲もうの会に
参加してきました。
誰がくるのかあえて聞かず、
行ったらびっくり!坂上さん夫婦が♪
くるまでに、また環状線の方向を間違え、
少し遅れてしまいました。。。ごめんなさい。

実は仕事モードが抜け切れなくて
結構あたまのなかはぴりぴりしてたんやけど、

イタリアンがおいしくて満腹な上、
大爆笑の連発で
ほんっとに心の底からリラックスできて楽しかった!
ひさびさにみたよしこさんの笑顔にまたまた惚れてしまいました。笑
私もおっちょこちょいはなおりそうにないので
その道突っ走りましょ~

やっぱり幸せのポイントは笑いだな~
お笑いじゃなくて、笑いね。笑顔ね。

きっくは日曜に旅立つようです。
べ~に負けるなよ~
[PR]
by mario-3 | 2005-12-03 12:44 |

元気元気☆

ここ3日ほどやる気出して
仕事がんばってる!
まぁ月末ってのもあったんやけどね。
ちょっと前まではできなくてもまぁいいや~ってノリだったのが
できないと悔しい!!に変わった。

客にはキレられるし、怒られるし、文句言われるし、
詐欺やペテン師やなんやかんや言われる時もあるけど
今は元気なのでなんのその。
泣ける時もあるけど耐えてやる!

仕事やめるにしても
ある程度やったぞっていう自信をもってからやめたい。
だからとりあえずやれるとこまでやってみることにした。
時々すごく感謝してもらえることもあるしね。

不払いだなんだで
会社への風当たりは実際強くなってきてる。
まさにその現場にいる立場としては
会社からも客からも追い込まれ、つらい状態。
これが社会なんだなーって実感してる。
今まではなんともなかったことが
マスコミの報道のおかげでお客の視線が態度ががらりと変わってきてる。
信用ってほんと大事だな。



                       ・・・と真面目に考えてみたのでした。
[PR]
by mario-3 | 2005-12-01 22:20 | 今日のこと