If you do not think about the future, you cannot have one.


by mario-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

クルマ

あまり興味のなかったクルマですが
仕事を始めてほんとにいろんな種類のクルマがあるんだと
実感するこのごろ。

今は買う気ないけど、
もし買うとしたらどれがいいかなとか考えたり。
んでみつけたのがこれ。
LABOO! 五感で探すクルマ選び

特にコレがおもしろい。
クルマによって服のブランドとかの嗜好がちがうんやって。
日ごろセルシオとかベンツとかが事故車で報告あがると
あ~大変そうって思ってしまうのも
そのせいやな。
3ナンバーでぞろ目だったり黒のクルマだったりしたら、
なおさらテンション↓
ちなみに事故の多い車種ってのもあります。
BBとかレガシーとかミラとか・・・

たぶん嗜好によって運転の仕方もちがうんだろな。
今のところ実用性考えてキューブが候補ナンバー1。
[PR]
by mario-3 | 2006-01-22 23:01 | おすすめ

女の道

今日は唯一おないの子の送別会でした。
彼女は今週末にはあの、雪に埋もれた北陸へ行ってしまう・・・涙
残された女性陣は、次は私が行くから、
本田ちゃん花束をわたしてな!やってさ。

みるみる顔色が良くなっていく彼女。
私も結婚できるものなら
結婚退職したいさ・・・いや、ほんとはいややけど。
そんな気分にもなっちゃうさ。

別れはいつでも悲しくなるな。
でも本当はお互いの新たな道への第一歩。
雪国でもがんばれ☆
[PR]
by mario-3 | 2006-01-19 00:17 | 思うこと

あと一日

今週は月曜が休みだったから
週4日出勤。
ラクなはずなのに、確かに事故も少なめなので
実際ラクなのに、
あ~~なんか憂鬱・・・
どうしたらこの気持ちは晴れるのかなぁ。
そんなときってありません??

強い意志がほしい今日この頃。
[PR]
by mario-3 | 2006-01-12 22:49 | 今日のこと
c0018301_2233894.jpg


2006年、今年もみなさんよろしくです。
今年もあいかわらず家でこたつにほっこりしながら
年明けを迎えました。
おみくじは大吉!スタートはよしとしよう。
宝くじは残念ながら600円でした。

ここ3日間、親戚で集まったり、
清水寺に初詣に行ったり
なかなかお正月っぽい日々をすごしました。
そうそう、胎内めぐりがなかなか刺激的でした。
暗黒の闇をさまよったら、光る石を発見!みたいな。
明日からはもう仕事。
いやだけど仕方ない。

今年の抱負は・・・積極的にわが道をいく!
これ以上わが道すすむのもどうかと思うけどまぁいいや。
あと、断るときもあるけれど、
じゃんじゃん遊びにさそってくださ~い♪
[PR]
by mario-3 | 2006-01-03 22:12 | 今日のこと