If you do not think about the future, you cannot have one.


by mario-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2006年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

チョコ☆

はい、よ~やった!
ごほうびです♪
大好物のウィスキーボンボン!


c0018301_22153597.jpg

[PR]
by mario-3 | 2006-02-16 22:16 | ごはん

違和感

紀子さまのおめでた。
皇室典範の改正やなんやって言ってるちょうどこの時期って
なんかへんじゃない??
おかしい、あれは強制的につくらされたんじゃないか・・・
と今日思った。


この前会社の大阪ビルであった、営業の決起大会。
そこで上の方が平気で
代理店には手足になって働いてもらうよう教育しなあかんと
言ってた。なんか違和感を感じた。

別の上の方には
ちゃきちゃきしてる関東の女性はあかん、
物腰のやわらかい関西の女性のほうがいいと
関東の女性と関西の女性の違いを語られた。
そして、総合職でちゃきちゃきがんばってる女の人を
ああいうのは好かんといってた。
ばっちり女をバカにしてる。なんか違和感を感じた。




世の中こんなもん??



なんやかんやいって根本的には何もかわってないんだな~
まぁ何が正しくて間違ってるのかもわからないけど。。。
[PR]
by mario-3 | 2006-02-11 00:28 | 思うこと

オメデト

ゆっちものんちゃんもおめでとさ~ん
とこんなところでひそかに祝ってるからね☆
ゆっちに先をこされたがたぶんのんにも先をこされるだろ・・・

大学の友達は今年結婚ラッシュですが
高校の友達はいっこうにその気がない・・・
どういうこっちゃ。
いい話まってるよ~
[PR]
by mario-3 | 2006-02-10 01:33 |

電車で

バリウムを早く飲みにいけと
いわれる今日この頃。。。

電車で携帯をにぎってすわっている(中には寝ている)おじさん多し。


なんか大きいものを背負ってそうだな・・・

八方ふさがりで身動きとれずしんどそう。


それとも愛娘からのメールを待ってるのかな?
[PR]
by mario-3 | 2006-02-03 00:40 | 思うこと

退屈。


ちっちゃい子に”おにいちゃん、おにいちゃん”と呼ばれた。

なかなか見る目のある子や。




もう2月です・・・
[PR]
by mario-3 | 2006-02-01 00:51 | 今日のこと