If you do not think about the future, you cannot have one.


by mario-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2006年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

同窓会♪

きのうは高校の同窓会でした。
女ばっかり62人!
やばいでしょ~

さすが四天、
すごい人たちだらけでした。
こういうとき私ってすごい学校いってたんやな~って
ふと思う。
お母さんになってる子もいたし、医者もいたし
なんというか女とは思わせないほど
ばりばりと社会に出ている人が多いよね。

みんな悩んでがんばってるのを
聞いてたら私もがんばらないとな~と思いました。
んで、わたし元気ないなと改めて思い知らされた・・・
たまにこういうのに行くのはいいかも!
[PR]
by mario-3 | 2006-03-26 17:35 |

お買い物

朝からいつもの北堀江にある美容院へ行き、
ひさびさに大阪にきたので
一人でぶ~らぶら堀江と船場と
歩き回ってました。

す~ごくいい天気で
何買うわけでもないけど
街を都会を歩いてるのが
心地よかった!

昼ごはんを食べるために店をさがしてたら
いつのまにか淀屋橋まであるいちゃって、
さすがに疲れて梅田まで電車乗った・・・

そして梅田でようやく買い物をして、
あ~歩いた時間は結構むだだったなと
あとになって思ったのでした。
[PR]
by mario-3 | 2006-03-25 00:14 | 今日のこと

客観的に

みてみて、追い詰められてるな、わたし。。。


WBC優勝めでたい!!!
感動をありがとう☆

独り言
[PR]
by mario-3 | 2006-03-22 00:50 | 思うこと

平常心

を保つのがこんなにも難しいことだとは。

基本的に落ち着いてるわたしですが
しかも高めなテンションで落ち着くのが常ですが

こんなにも追い詰められた状態で
何ヶ月も仕事してると
ほんとどうにかなってしまうんじゃないかと思う。

仕事ってこんなもんなんかな。
わからなくなってきた。。。
仕事ってなんなんやろ。
何やってるんだろ。。。
[PR]
by mario-3 | 2006-03-21 00:47 | 今日のこと

WBC

勝った勝った~~~!!!

めっちゃしびれたぁ(≧∇≦)ノ彡☆

上原すきじゃないんやけど、
今日は絶好調やったから見ててすっきりした。

あ~たのし!
[PR]
by mario-3 | 2006-03-19 15:59 |

休暇

ど~もみなさんおひさしぶり。
冬眠してました。ってかまだそうかも・・

今日は恒例月一休暇で
家でだらだらしてみました。
天気悪いと外に出る気しないんよな
実家にいると基本的に外に出る気しないんよな
たぶん家のいごこちがいいのと出かける距離が遠いのとで。

ロンバケを最近本で読んで
ついでにビデオ借りてみてみた。
山口智子の足がめちゃきれいでみとれてます。
松たかこの眉が太いのも気になるし。

ドラマネタだと
アンフェアの犯人はだれか?で
会社のスタッフのおばさんと毎週熱論くりひろげてます。
なかなかおばさんの推理力はするどい!
c0018301_2319098.jpg
写真はハワイ帰りのおばさんに
もらったおみやげ。

「夢に向かって、一歩前に踏み出す自信とパワーを与える香り。
身に纏うと、自分をもっと好きになれる予感を秘めた香り。」

これは気に入った!
[PR]
by mario-3 | 2006-03-10 23:21 | 今日のこと