If you do not think about the future, you cannot have one.


by mario-3
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2006年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

欲しいもの

今日は朝起きてさっそうと部屋掃除。
まず、梅雨がおわったのでお雛さんを蔵へ片付け(←まだあったんかい!)
キッチン掃除。
洗濯。
玄関掃除。
階段掃除。
自分の部屋掃除。
クルマ洗車。

しかも外は快晴☆めっちゃきもちいぃーーー
あ~こういう毎日を送りたい!!
仕事なんてしたくない!なんちって。

ところで、眞鍋ブログを読んでたら
DSほしくなった。
ってかこの前お正月にいとこの小学生がDSで
ぼくのなつやすみ(だっけ?)をやってて
ちょっとおもしろそうとか思ってたのよね。

私になにかプレゼントしてあげたいと思ってる人ーー
DSをあげたら必ず喜びますよ。
まぁそんなひといないか。

未だにこんなのを欲しがるのって
まだまだ子供ネェ。
[PR]
by mario-3 | 2006-07-29 19:54 | 今日のこと

Don't think,Feel

でも考えてしまうのよね。

そういやこの前会社の研修で
京大の心理学の先生に教えてもらったのが

  ひと(他人)のことは絶対わからない。

こんだけはっきり言われると逆にすっきりした。
以心伝心なんてないんだって。
同じことを考えているようで
人は違うことを思っているはずと。

確かにそうかも。
そう思うとちょっと気が楽だな。

  
[PR]
by mario-3 | 2006-07-26 00:34 | 思うこと

夏☆

今日は甲子園浜でジェットスキー乗ってきた!
久々に水着きたらきつかった。
やばい・・・
甲子園浜って花火大会のイメージしかなかったけど
休日はバーベキューとかジェットスキーとか
そういうので使われてるんやと知った。笑

乗せてもらうだけでも
しがみつくので必死のため
意外に疲れた(体力ないだけかも)
でもグィィーーーンと行く感じがすごく気持ちいい!

しかも、バーベキュー付きで
早くもこの夏の目標
「マリンスポーツとバーベキューをする」
が達成されてしまった・・・

次また考えよ。
[PR]
by mario-3 | 2006-07-16 22:57 |

レディ

ースディを利用してM:I3みてきやした!
水曜にね。
おもしろかったよ~
2時間半めーっちゃ集中して見てしまった。

でもなぜか見ながら
オトコとオンナについて悩み始めたわたし。笑


ケツメイシのRYOJIができ婚した。
不倫しとったんかー
いい歌歌ってもしょせんおとこってそうなのね・・・

トムクルーズって歳いったよね。
もう体力的にM:I4はないんだろうな。
と勝手に思った。

明日は新庄の花火大会☆
夏だ!!
[PR]
by mario-3 | 2006-07-14 23:10 | 映画

フランス料理☆



c0018301_22472716.jpg
友の友の紹介で、
フルコース食べに行ってきました♪
1日1組しかとらないレストラン”Hermitageヒュミテージ”。





c0018301_22473225.jpg
すごく気さくなシェフブライアン(日本人28歳)
とホール係の男の子(18歳)若っっ!!がやっていて、
外見はふつーのおうちですが
中はとっても素敵なお店でした。




c0018301_2257864.jpg

フランス料理なんてたべる機会ないし、
すべておいしい♪の一言。
ワインもリキュールのシャーベットも
もちろん魚肉などなどもおいしかった。




シェフが言うにはオーソドックスなフランス料理らしいですが
詳しいことは私はわかりませーん。
かなりのワイン通らしい。
あ~休日ってかんじや。
ちょっと外国にいってきた気分。
場所も鈴蘭台で遠かったし・・・

あと、食事中にパシャパシャ写真をとって
CDにやいてくれました。
でも今うちのパソコンCDの読み取りがこわれてるのよね・・・
アップできなくて残念!
[PR]
by mario-3 | 2006-07-02 23:00 | ごはん

助け合い

c0018301_2034814.jpg
記事
[PR]
by mario-3 | 2006-07-01 20:04 | newsなこと