If you do not think about the future, you cannot have one.


by mario-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2006年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

元気の源

ちょっと落ち込むことがあって
すっかり元気なくしてました。

お得意の無気力状態・・・

休みの日なのに家でぼーっと無駄に時間をすごしてた。


なかなか心の底から元気がでない
自分があほらしくて。


まぁ昔ほどどっぷり落ち込んでしまわなくなったぶん
強くなったのかな。
鈍感になったのかな。

仕事が気分転換になるなんてうれしくないけど
仕事があることで助けられた。


相談にのってくれたりわいわい騒げる友達にも助けられた。


この先に何かがあるかもっていう
わくわく感が毎日の刺激になるんだなって
いまさらながら気づきました。

いろいろあきらめて
今の生活になじもうとしてたのが
自分にはムリをさせてたみたい。


何かを取り戻した感じ!
[PR]
by mario-3 | 2006-08-29 22:17 | 思うこと

決勝戦!

c0018301_13522382.jpg

きのう、駒大苫小牧×早稲田実業の試合を
見に行ってきました!
熱いあつい試合だった~~

友達が北海道人なので
それに合わせて駒大のアルプスで応援。
実は早稲田応援してたけども。
駒大の応援歌おぼえちゃったしぃ

早稲田の応援はすごいな
スタンドがゆれてました。
圧巻でした。

しゅっかには会わなかったね~
c0018301_13522819.jpg

途中おなかがすいてすいて
でも、食べる暇もなく
延長戦に突入。。
さらにエネルギー不足はげしく、でも
高校球児ががんばってるんだから!と耐え抜いた。笑
応援しきったあとのごはんはおいしかった。

ほんとなら今日も見に行きたかったけど
さすがに仕事休んでまではいけず。

結果早稲田勝ったのを確認してよっしゃ!と
今喜びをかみしめてます。
斉藤サイコ~~!!
[PR]
by mario-3 | 2006-08-21 21:30 | 今日のこと

どっきどき

今夢中なもの、それは・・・

高校野球!!


あったりまえじゃんね。

実は和歌智が勝ち進んでいるのもあって、
会社でもそわそわ、そわそわ。

かちょーは仕事もせず
ずっと携帯ながめて
点がはいるごとに私の席にわざわざ
報告してくれるのだ。

あーでも、点数なんかの表みてもおもしろくないねん!
試合がみたいねん!!
なんで、今年はこんなに燃えてるねん!!!

よっぽど私生活に燃えるものがないのか、刺激がないのか・・・


誰か今日の試合ビデオにとってなーい??
みたいなーみたいなー

あさっては苫小牧とやな、手ごわいな
でも今年の和歌智はかなり私ごのみです。
あの勝気な感じがすごくお気に入りです。

晴れますように☆
[PR]
by mario-3 | 2006-08-17 22:19 | 今日のこと

ひとりごと

ハワイ♪ハワイ♪
早く10月にならんかな~~
水着ほしーなー
やばい、今からこんなテンションでは
10月までもたない・・・

現実、お金かかるしね、
お金貯めないとね。

もっと近い楽しみをつくろう。

甲子園始まったし♪
早稲田実業のピッチャーなかなかいいな。
来週あたり、試合見に行こうかな。



あ~夏休みほし~い!!



ま、来週は3連休やからよしとしよう。
[PR]
by mario-3 | 2006-08-06 22:22 | 今日のこと