If you do not think about the future, you cannot have one.


by mario-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ALOHA!!

c0018301_045253.jpg

アロハー
何度いったことかこのコトバ。
ようやく英語に慣れてきたのに、
ようやく右車線に慣れてきたのに
帰ってきちゃいました。

ハワイ最高!!
まぁそれもこれもハワイの陽気さに加え、
ゆっちのハッピーな挙式とみんなとの再会があったからこそ。

式のあとみんなで飲んだあの場面は
一生わすれないと思う!!

それにしても
かーなり過密スケジュールで
充実した旅行ができました。

ガイドブックに載ってるとこは
ほぼ満喫したぞ~

心残りはもうちょっと泳ぎに行きたかったのと
化粧品が買えなかったこと。
地震のせいか海水がにごっていたのもちょっと残念。


また行きたいな~ハワイ。
c0018301_0472753.jpg




そして・・・     結婚おめでとう!
[PR]
by mario-3 | 2006-10-28 00:47 |

読書

にふけってました・・・
むなしーくなる内容でした。
最後の最後は寝る前に読むためとってあるので
まだ終わりを知りません。

ってかさ、もう金曜やん!!
うれしいような悲しいような。
今週はやる気まったくなし。
おまけに仕事も暇や。
5時ダッシュしたると思いながらいつもできてませんが。

最近暗い内容ばかりでしたが
やっと今週末から
年に一回のイベント海外旅行に出発!
しかもゆっちの晴れ姿もみれますし!
てかそれがメインだし!?
同回のみんなに会えるのがすごく楽しみ。


だれかが準備してくれたら
もう最高なのにぃ

きっくとべーにちゃんと会えますように☆
[PR]
by mario-3 | 2006-10-20 00:30 | 今日のこと

月9

のだめナントカよかったねー
玉木宏いいなー

最近情緒不安定・・
めーっちゃ元気かと思うと
ズドーンと落ち込み。

なにがきっかけで変わるのか自分でもわからん。
誰かさんに夢見がちやと言われたことがあるけど、
あれは自分を維持するすべだったのかと
いまさらながら思う。

まぁお気楽なとこは相変わらずですけどぉ

気分屋な自分に疲れ気味。
[PR]
by mario-3 | 2006-10-16 23:08 | 思うこと

おい、鬼太郎っ

c0018301_2025449.jpg


c0018301_20255276.jpg




どーもみなさん、おさわがせしました。
ご心配おかけしました。

この連休はなかなかいい旅ができて、
リフレッシュできました。

今日HISから電話があり、
飛行機のチケットがとうとう送られてきます。
いざ、ハワイへ!!

って、まだあと1週間以上ありますけど。
[PR]
by mario-3 | 2006-10-11 20:28 |

もう10月です。

ぼーっとしてたらあっという間。
あと3ヶ月で今年が終わる・・・
あせってきた。
意味なく。

この土日はこの人生2番目に最悪な日で
落ち込んで悩んで
何も食べられなかった。
これまた友達に救われました。

あ~波乱万丈だ。
もうやだ。っていいたい。

でもなんだかんだ
なんとかなるんだろうな。って思いたい。
[PR]
by mario-3 | 2006-10-02 00:24 | 今日のこと