If you do not think about the future, you cannot have one.


by mario-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2006年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

免許更新!

今日は月一休暇もらって
新ノ口へ免許の更新行ってきました。

なんの違反をしたのか記憶にもないのですが
2時間講習を受講・・・
ほんま、何しでかしたんやろ。覚えてないんですけど。

もう、ながいながい。
追突事故はー右直の事故はー・・・
って、毎日仕事でやってるねん!
痛いほど分かってるねん!!
最近かなり安全運転ですから。

でも、もらった教習本をみて
これは使える♪♪
とじっくりじっくり読んでたのは私ぐらい!?
会社にもってこーっと。
[PR]
by mario-3 | 2006-11-23 01:03 | 今日のこと

当たり

先週末はゆっちの2次会でした。
またまた楽しい1日を過ごせた。
ほんまに踊る2次会!
もうおなかいっぱい。

すっかり何かが抜けちゃったのか
今週はさっぱり仕事をする気がおきませーん。
手抜き早帰り週間やな。

ところで、忘れた頃に
ハワイで泊まったアウトリガーから何か小包が送られてきた。

誰かわすれもんでもしたんかな!?と思いながら
開けてみるとトートバッグが。
なにやら当たったみたいです。
よくある全員当選ってやつかもしれへんけど、
なんとなくうれしい♪

同封されてたパンフみてたら
またハワイに行きたくなったーー!!



チャイナマンズハットをバックに。↓
c0018301_06584.jpg

[PR]
by mario-3 | 2006-11-15 00:17 | 今日のこと

世の不思議

c0018301_23195113.jpg


世の中はもうクリスマスモードですねぇ。
おは朝でもUSJのクリスマス特集してたし、
モザイクにもクリスマスツリーが。

今思えばこのクリスマスツリーから
私の神戸熱が発生したといっても過言ではないかも。
思い起こせばたしか、中学2年のクリスマス。
神戸初上陸。
あの感動がきっかけで神戸に行きたいと思い始めた。、、のです
まぁほんとに小さなきっかけだったんだけど。

なんかいろいろ考えると
いろんな偶然が重なり合って
今があるんだということに気づいて
今日はかなり感慨にふけってしまった・・
感動中★★
[PR]
by mario-3 | 2006-11-06 23:52 | 思うこと

なんくるなるさ

今日は水曜早帰りデー、レディースデー
加えてファーストデー♪♪

アルルで「涙そうそう」みてきやした。

思ったほどの盛り上がりはなかったものの
涙そうそうです。
泣けた泣けた。
ぶっきーの笑顔はすてきだなぁ。

     出会いがあれば別れもある。

     明るくすれば闇が広がる。
 
     無理をすればしわ寄せは必ずくる。


            でも、


     愛すれば愛をもらえるのかも。


沖縄の海もきれいだなと思いました。


↓これはハワイの海。
c0018301_23926100.jpg

[PR]
by mario-3 | 2006-11-01 23:08 | 映画