If you do not think about the future, you cannot have one.


by mario-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2007年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

お別れ

3末しゅうりょー。
終了。


終わった・・


思わず聞いたケツメイシの新生活
ケツメイシ / / トイズファクトリー




春は別れと出会いの季節なのです。
3ヶ月しか一緒に仕事しなかったけど
とても素敵なお二人が去ってしまった。

永遠に夢を追うつもりで人生を楽しめ。

これであってたかなぁ・・・
一人が送られた言葉です。

夢を持とうとする姿勢を忘れるなって感じかな。

あーこんな話ができる人
うちの会社にめったにおらんのに!!
もったいない。惜しい。
もっといろいろ話をしたかったなぁ。


そして4月からは4人の新しい人を迎える。
きっとキラキラ新入社員がくるんだろな。
4つ下か。大歓迎☆
[PR]
by mario-3 | 2007-03-30 23:34 | 今日のこと

一緒に燃えました

野球は見ても楽しい!
甲子園大好き!あの空間にいると幸せな気分です。

でも、帝京くんたちへ一言。
応援も試合も手を抜きすぎだ。
あの応援の人数の少なさは、
エラーの多さとヒットの少なさはなんだなんだ。

小城のピッチャーの立ち上がりが悪かったのが悔やまれます・・・
あれがなければもっといい試合だったろうに。

c0018301_2220818.jpg
c0018301_22202927.jpg

結果はこちら
[PR]
by mario-3 | 2007-03-25 22:22 | 今日のこと

ぶる~

今週は歓送迎会続きで
休みをはさんでたにもかかわらず
疲れた・・・

今月末で辞めてしまう同い年の子。
英語の勉強をして先生を目指すんだそう。

同じく今月末で辞めてしまう58歳のおじさま。
そもそも旅行会社で長年はたらいて
異業種のうちに転職し3年勤務。
第3の人生を趣味の山登りですごしたいと。

二人の話を聞いていて
すごく自分が情けなくなった。

今すぐは動けないにしても
なんにもやろうとしておらず、
会社の人とはあまり関わろうともせず、
話だけあわせて無難にすごそうとしている日々。

ぶるーだ・・・


ある意味こんなことを考え出すのは
それだけの余裕がでてきたって
ことかもしれない。

無駄に30にならんように
しっかり丁寧に毎日をすごしたいな。
そんなことを思った送別会でした。
[PR]
by mario-3 | 2007-03-24 22:38 | 今日のこと

淡路島ドライブ♪

c0018301_2248126.jpg


味気ない写真でごめんなさい。
良い天気だったので
マミーと淡路ドライブいってきやした。

やっぱり海ばっかりだった。
しかも結構あれてて
しぶきがキューブにかかるかかる。

ノープランででかけたため、
たこ焼きおいしかったくらいしか収穫ないな。

あと、私は海より山派かもしれないと
このドライブで感じました。
山中の段々ばたけの合間にぽつぽつ家が
あるのをみるとなんかほっとするから。
果てしなく海ってのをみると
気が遠くなって呆然としてしまう。

今度きたときは
海鮮丼食べてSAの観覧車乗って、
サンセットラインで夕日みて帰ろう♪
[PR]
by mario-3 | 2007-03-18 23:17 | 思うこと

会社のお昼

わーーわーー
ちょっとあわててました。
なんかサイレンの音がするもんだから
家から出てみたら隣のマンションから鳴ってるし!
かなりうるさいし!!

かーなりうるさく鳴ってるのに誰もでてこんの。
人おらんのか!?
どうやら誤作動だったみたいですが、
火事かと焦った・・・笑


それはさておき、
今日のお昼の話。
会社に大学の先輩がいて
一緒にご飯食べてたのですが。
六甲話でかなり盛り上がった。

自由軒によくいっててーんといわれ、
えっ、それってめちゃ近所ですよと
突き詰めていったら
マンションがお隣だった。

でも年齢が7,8コ違うので
かぶってはいなかったみたい。

んでタイムリーなことに、おととい、結婚してはじめて
自由軒にいったそうで
先輩は一人店の変わらぬ姿に感激したそう。

山幹とか高羽とか永手とか
ミニコープとかケルンとか扇屋とか
単語が懐かしすぎー

年代違うのに思い出す場所は結構一緒なのよね、これが。

国文の食堂で日替わりパスタ食べたいなぁ
という話で終わりました。
[PR]
by mario-3 | 2007-03-16 00:41 | 今日のこと

movie dayでありんす


c0018301_19392695.jpg









ひっさびさーに見に行きました映画!
「涙そうそう」以来かな。
結構前からこれは見に行くって決めてて、
期待はずれじゃなくてよかった。

話の展開はふつー
だけど、花魁の世界のルールとか
よく知らなかったからおもしろかったし、
女の争いが遠慮なし、
やり放題な感じで◎

あの目と色と音楽は
なかなかいい余韻を残してくれましたナ。

興味ある人は
ぜひ映画館でごらんあれ。


映画『さくらん』公式サイト
[PR]
by mario-3 | 2007-03-11 19:53 | 映画

お好み焼き

六甲にいたときは
なかなかおいしいお好み焼きやさんに
出会えず、悲しい思いをしました。

明石は結構いろいろあるみたいで
うれしい♪

お好み焼 つくし - 明石 - Yahoo!グルメ

人気No.1というスジ豚玉、かなりおいしいっ
またいこーっと。

P.s.キャンペーンに参加。
[PR]
by mario-3 | 2007-03-03 12:37 | ごはん