If you do not think about the future, you cannot have one.


by mario-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2007年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

おぼん

お盆ですね、
私にとっては何の変哲もないふつーの毎日なんやけど、
周りはお盆で休みだなんだってうかれてるなぁ。
おかげでなぜか私までちょっとうかれ気味。笑

奈良に数ヶ月ぶりに帰省しました。
っていっても日帰りで。

早朝のお墓参りは気持ちがいい。
中高仏教系の学校に行っていたので
般若心経も唱えられるんやけど
それはやめました。

そして、きのう。
テレビを見てたら
玄関の自動照明がパッとついて消えてってのが
2回起こる。
誰もいないはずなのに・・・
いったい何に反応した!??

神戸の家までさがしあてて
帰ってきてくれたのでしょうか。
ちょっとうれしくなったのでした。チャンチャン♪
[PR]
by mario-3 | 2007-08-16 00:43 | 今日のこと

やっとです。

『ケツノポリス5』発売。

ハマるとなかなか抜け出せないこの性格。
いまだに喫茶店で飲むのはミックスジュース。
いろいろ聞くけどやっぱりケツメイシ。

ライブまたいきたいな~
[PR]
by mario-3 | 2007-08-09 01:20 | おすすめ

ハマる!

またまたハマってます。

マックフルーリーに。

ストロベリーを滑り込みで食し、

今日キャラメルを食べた。

ふつーのフルーリーは量が多く感じるけど、
味がついてるとぱくぱく食べちゃう。

キットカットかオレオなら断然オレオ☆

まだまだマックは卒業できそうにないなぁ。
[PR]
by mario-3 | 2007-08-04 01:10 | ごはん