If you do not think about the future, you cannot have one.


by mario-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

祝!優勝!!

早大のナイン、よくがんばったな~

4年間どの子もいろんな苦労して、でも努力して、練習して
壁を何度も乗り越えて、
そんな姿を見聞きしてきたから、
あの幸長の涙にすごく感動してしまった。

社会人でも野球をする子はほんの一部で、
こんなにも純粋に野球にうちこめるのは
たぶん学生のこの時までなのでは!?

そう思うとみんな盛りだくさんの内容&結果で、
本当にいい早慶戦だったんじゃないかな。


早稲田の応援歌もようやく聞きなれてきたところで
もう卒業かぁ。

全国制覇いきたいところやね。

早大優勝
[PR]
by mario-3 | 2007-10-31 23:14 |

新CM

うちの会社のCMが27日から流れるらしい。

BGMはなんとMr.Children!!

なんかうれしいなぁ。
出演は新垣結衣で、イメージCMっぽい。

いろいろ変化の年。
これからがちょっと楽しみです。

CM「手をつなごう」篇
[PR]
by mario-3 | 2007-10-24 23:39 | newsなこと

イメチェン

c0018301_238123.jpg




ケータイとうとう変えました!
前のW31Sはなんと2年半も持ち続けていた・・
携帯持ち始めて最長記録。
今でも名残惜しいくらい気に入ってるけど
昼に電池1コになっちゃうようではもうもてない。

電池パック買うくらいなら機種変更だー

というわけで、これにしました。
新しいのに安すぎ!ってかタダやしな。

いろいろデータうつしながらきづいたけど、
MSにアクセスするときの反応がかなりおそい・・
ジョグちっちゃすぎ・・

でも使えそうなアプリいっぱいついてるし
手ごろでよろしいわ♪
黒かっこよい。
早くパネル変えたいな~♪♪
[PR]
by mario-3 | 2007-10-22 23:18 | 今日のこと

すごい!

やりました!!
2打席連続ホームラン!!!

あやの見舞いのかえりに
母からメールがあり、
ありえない単語に何を言っているのか初めわからなかった・・・
帰って映像で見て
やっとホントのことなんだと分かりました。

お祝いに焼肉食べにいっちゃった。
弟にはナイショです。笑

c0018301_2233487.jpg

   。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆ のん&杉原さんおめでとう! ☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
[PR]
by mario-3 | 2007-10-15 01:11 | 今日のこと

おしごと。

こっちにきてから、
人身傷害保険という契約者が怪我したときの治療費とかを
補償する保険の支払担当になったわけですが、

これまでやってきた物損と全く内容が変わって
カウンセラー兼アドバイザーみたいなことを
やっています。

物損のときは示談屋か!と何度も嫌になったけど、
今やってる仕事はなかなかおもしろい。


時には怪我で痛い、つらいと言う契約者の話を延々聞いてあげたり
時には相手方との交渉方法を相談受けたり
時には保険内容の説明したり。
癒し系の実力発揮!笑


会社の方針もあまり定まってないので
結構自分流に勝手に仕事進められるし
なんといっても課でこの仕事をしているのは私一人。
だれも文句を言えない♪あは。

まぁ1年もすれば少しずつ勘付かれそうですが
しばらくは好きにやってしまおう。


一つ難を言えば、
支払い担当のくせにほとんど支払うものがないということ。
(ある一定の条件にあてはまる案件だけやっているため)
この半年で一番高額は111万やけど、
日ごろは0円がほとんどで、800円とか3万とか多くて15万。
変なジャンルやってるなぁ。


ちなみに・・
車の保険に人身傷害保険は必須ですよん。
支払うほうは大変やけど、
支払ってもらうほうはなかなかお得な保険です☆
[PR]
by mario-3 | 2007-10-06 01:32 | 今日のこと

再結成☆

高校時代、はまってたSPICE GIRLSが
再結成するらしい。



メンバーにあのヴィクトリア・ベッカムがいるグループ。

SPICE GIRLS(スパイス・ガールズ)OFFICIAL WEB SITE


あのころは、ちょっと大人ぶって洋楽とか聞いてみたりしてて。
お金ためて、英語も勉強して、イギリスに行って
スパイスガールズのライブ見に行くんだ~
なんて考えてたのでした。

行く前に解散しちゃって。。。涙



日本公演あったらいきたいなぁ。


Spice
Spice Girls / / Virgin



Spiceworld
Spice Girls / / Virgin
[PR]
by mario-3 | 2007-10-01 21:08 | おすすめ