If you do not think about the future, you cannot have one.


by mario-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2007年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

DS Life

ニンテンドーDS Lite

とうとう買っちゃった!
といってももう一ヶ月ほど経ってますが。
すっかりDS生活です。

世間的にかーなり遅いけど
会社ではやらせて、
すでにDS仲間4人☆
20代のいい歳の女たちがダウンロードプレイに盛り上がっとります。

おすすめソフトあったらおしえてね♪



~夜の浅草寺~
c0018301_22582427.jpg

[PR]
by mario-3 | 2007-11-23 23:03

無事帰宅。

ただいまー帰りました。
帰ってきちゃいました。。
帰りたくなかった。。。
やっぱ、旅行はいいもんですね。

なんとか試合も決勝進出しまして、
無駄な日を過ごさずにすみました。
毎日試合みに行って、晩ニュースでチェック☆
楽しいなぁ。
こんな老後もなかなか良いなぁ。なんて思ったり。。

でも、くやしい!
大場やるなぁ。
あ~打ってほしかった!

東京旅話は気が向いたらおいおい
のせていきます。

c0018301_23283884.jpg


c0018301_23324481.jpg
~~主将の目には涙~~
[PR]
by mario-3 | 2007-11-14 23:30 |

休暇突入

年一回の連休をとりまして、
今日からお休みです。

一人で海外旅行ってのをいろいろ考えたあげく、
やめて念願の沖縄だーー!!と思ったら、
結局神宮大会を見に行くことに。

それはそれで楽しみ(というかむしろ緊張)
なんですが、やっぱり沖縄に行きたい・・
はい、また今度ね。と自分に言い聞かせ・・・

そしたら、なんか東京の雲行きがあやしい。
雨ふらんといてー頼む!!
せっかくだから最後まで見せてください。

あと、いつもは行って試合みて帰る東京旅行ですが、
今回はガイドブックも買って準備万端☆
観光するぞ~~
[PR]
by mario-3 | 2007-11-09 22:42 | 今日のこと