If you do not think about the future, you cannot have one.


by mario-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

少しくもり

今日の天気はぱっとしないなぁ

そして予想通りきのうのもつ鍋のにんにくの素敵な香りが
部屋にのこっていてとれないぞ。

ふゆだなぁ 寒いなぁ
星がきれいだなぁ
スキーに行きたいなぁ043.gif

でも板を何年かあけておらず
カバーをはずすのがこわい。
昔の悪夢が再びおこってるのではないかと・・・
[PR]
by mario-3 | 2008-01-27 14:50 | 今日のこと

2008年のごあいさつ

明けましておめでとうございます。001.gif
(わぉ、いつのまにか絵文字が使えるようになってるし!)

きのうは早々に初出勤をしまして、初残業、
そして初お休み?でございます。

新年早々に事故るというのはなんというか、不運ですね。(私じゃありません)
それでも年末年始の事故による死者数は70人程で
少なくなっているそうです。
数字みたら驚きだけど。

年明けはダウンタウンの笑ってはいけない・・・を見ていて
知らぬ間に迎えておりました。
年々正月な感じが薄くなっているのは気のせい?
年越しそばもお雑煮もおせちも食べたのに。

今年は7連休もあったというのに
そのうち5日間は風邪のため家でぐうたら生活してました。
出たのは近くの神社に初詣したくらい。

なんか書くつもりなかったことばっかり書いてしまって
収拾がつかなくなってきた・・

では、今年の抱負を・・
今年は欲張る!あそぶ!動く!で生きたいと思います。
今年もこんな私ですがよろしくお願いします。029.gif
[PR]
by mario-3 | 2008-01-06 01:00 | 今日のこと