If you do not think about the future, you cannot have one.


by mario-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2008年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

....WANTED!

c0018301_22312753.jpg そもそも時間にしばられたくないからか、
単にだらしないだけなのか
長らく時計はつけていなかったmariosanですが、
とうとう惹かれるwatchに出会ってしまった。。

とりあえず現物みてから迷うことにしよう053.gif

結局買ったのは・・・
[PR]
by mario-3 | 2008-04-27 14:37 | 今日のこと

+one

最近イライラ気味のmariosanです。。
いらいらの原因がよくわからん!
でも一日なーんかいらいら イライラ いらイラ021.gif
たぶん自分にイライラしてんだろな。ほっとこ。

今日は会社で大喝采の出来事がありました。
あ、その前にゆっちベイビーが無事生まれたようで。おめでとさん!!

で、その出来事ってのが、
ある書類がなくなりまして、超スーパーウルトラC級の重要さを誇る
個人情報満載の書類でして、
結構2ヶ月近く、仕事の合間に捜索してたけど見つからず、
とうとう今日、課全員40人で大捜索を行いまして、
なんとまぁ!見つかったんです!!

大歓声と拍手の嵐038.gif
個人プレーのサービスセンターとしてはこんなことが起こることは
そうそうないわけで。
なんだか感動した。

失くしたら金融庁にまで報告しないといけないくらい
おおごとだったので、事なきをえてほっとしました。
(ちなみに私がなくしたわけではないです。)

やっぱりみんなで一つのことをやりとげるっていいなぁ~

って今日はこんなこと書く予定じゃなかったのに。
木村カエラが「+1」っていう私のブログ題と同じアルバムをだすから
それを書こうと思ったのに。
思いは同じだなぁと共感したんです。
もう長くなったのでやめとこう。

Kaela★Blogを参照くださいませ。
私の生活にも+oneさせて、とりあえずいらいらを追っ払おう070.gif
[PR]
by mario-3 | 2008-04-03 23:58 | 今日のこと