If you do not think about the future, you cannot have one.


by mario-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2008年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

京都へ

きのうは大学時代のサークルの後輩だいちゃんの
結婚式2次会にお呼ばれしてきました。

とってもかわいらしいお嫁さんで
かーなりなのろけ具合を見せてただいちゃん。
幸せそうでよかった。

それにしても後輩たちも結婚ラッシュで
合わす顔それぞれに「おめでとうemoticon-0159-music.gif」を連呼してた。
みんなの幸せを分けてもらったわemoticon-0115-inlove.gif


京都にくると妙にしんみりしてしまうのはなぜ??
町のせい?雨のせい?
ちょっとずついい思い出を増やしたいもんですな。
[PR]
by mario-3 | 2008-06-29 21:44 | 今日のこと

休日ショッピング

きのうやっとIKEAに行ってきました!
うちの収納棚が足りないもんで、お安く買えたらいいな~と
思っていったんやけど。
思っていたほどは混んでなくて
スイスイ見て回れました。

けっこうカップルとか夫婦で来てる人が多くて、
みんなメジャーもってこのサイズあわんなぁとか
色がちょっと濃いかなぁとかって
すごく真剣に品定めしててほほえましかった。

特にやたら遭遇するカップルがいて、
男の人がすんごいはりきってて、
「あーもうこんな時間だし、早く清算しないといけないし、
あそことあそこと早くチェックしにいこ!」
といって彼女をつれまわしてるのが印象的でした。
もっと彼女の意見きいたげて~と心の中で思いつつ・・・


私はというと、ほしいのをいくつかピックアップして
思い悩んだすえ
いったん帰宅。。
買ってかえらんでよかった・・
高さが合わなかった。ほっ

安いもんだからおもわず衝動買いしてしまいそう。
でも家具って失敗したら処理が大変やもんね。
近いし、また出直すこととします。

でもあの倉庫にいるときに地震にあったらひとたまりもないな。emoticon-0141-whew.gif
うえに積まれているものをみて恐怖を感じました。
[PR]
by mario-3 | 2008-06-15 14:58 | 思うこと

薄荷キャンディー

飲みに行ってKinkiを合唱している
27,8歳女4人ってどうよ!?

青の時代とかフラワーとかジェットコースターロマンスとか
全部抱きしめてとか薄荷キャンディーとか。
意外にみんな聞いてたんやな~

あ~あの頃に戻りたい!って思うときもあります。確かに。
でも、こうやって今、騒げる友がいて良かったemoticon-0155-flower.gif

B'Zのベストが気になる~
[PR]
by mario-3 | 2008-06-08 22:42 | 今日のこと