If you do not think about the future, you cannot have one.


by mario-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

表彰式

きのうは夕方から梅田の阪急インターナショナルホテルで
表彰式&立食パーティでした。
たいしてなんもというかほんとになんも特別なことは
してなかったのですが、たまたまいいお客様に当たり
運よく表彰されることになりまして・・・

けなすよりもほめろってことですかね。

やっぱり営業の人たちは
契約とったったー的なエピソードが多くて
表彰されるときもすーごくうれしそうだった。
SC(サービスセンター/損害調査)はできて当たり前なところがあるから、
そういう喜びってないんだなぁ。とか思いつつ。

でも、ホテルのブッフェ食べれたうえに
部長にリッツカールトンのラウンジに連れて行ってもらい、
リッチな気分を味わわせてもらいました037.gif
生歌をBGMに部長には気を使いながら
ゆった~りおちゃ。
楽しかったけどかなり気疲れ。

今度は
プライベートできたいなぁ。
泊まってみたいなぁ。。012.gif
[PR]
by mario-3 | 2008-07-24 23:51 | 今日のこと

連休ですね

ほんと、久しぶりに映画館へ。
クライマーズ・ハイをみてきた。

一言、ほんといい映画でした!
2時間半あったけど、すごく短く感じた。
新聞ってこうやって作られてるんだなぁと
記事には記者の熱い思いがこめられてるんだなぁと知った。

人生をかけてプライドをかけて
仕事をしている熱さに感動016.gif
もっかいみたいな。中身が消化しきれてないので。。
[PR]
by mario-3 | 2008-07-19 23:55 | 映画

cafe time

c0018301_0123117.jpg
最近よくスタバに行く。
コーヒーはいまだに飲めないけど、
コーヒージェリーフラペチーノなら飲める!

あ~甘いものってしあわせ・・・053.gif

仕事中も4時をすぎるとついつい
ビスコを手にしてしまって、食べたら頭の回転がアップするから
やめられない!
太る兆候だって言われた。。。

ところで、今日テレビでみた”ビリボー”
やってみたい☆
神戸でできるとこってないんかしら。
誰か知ってたらおしえて~030.gif
[PR]
by mario-3 | 2008-07-12 00:15 | おすすめ

なんばへ

今日はいとこのお兄ちゃんの結婚式でした。
昔から兄がほしかった私にとって
実の兄のような存在。
すごく楽しみにしてました。

お嫁さんとは今日初の対面。
めっさきれいでくらくら042.gifしました。
今までいろいろ出席させてもらってましたが、
最高に美人でした053.gif(友よ、すまぬ・・・)

ホテルのロビーで挙式というかなりオープンな状態で、
傍から見てた他人の女の子が
「きれいすぎて感動して泣いてしまったー」といってるのが聞こえました。

お兄ちゃんようやった!!
しかも性格も良さそうでとってもお似合いな二人。。。泣007.gif
私と同い年らしく気も合いそう☆

お兄ちゃんの良さをわかってくれてありがとう!
ベビーができたことも最近わかり、
誕生がまちどおしいわ~
[PR]
by mario-3 | 2008-07-06 23:11 | 今日のこと